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3 津多姫太田神道隔離病棟結界スレ 3

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/05/26(金) 19:41:27
津多姫さんの隔離病棟結界スレです。
熱くなりすぎて個人情報をさらさないようにしてくださいね。

【顔写真(本人が公開)】
http://www.h3.dion.ne.jp/~tsutaya/tsutahime11.jpg

【公式サイト】
http://www.h3.dion.ne.jp/~tsutaya/  (津多丸作成)
http://kamino.hachiman-jinja.com/index.html  (業者作成)
http://www.h3.dion.ne.jp/~tsutaya/newpage78.htm (サイトマップ)
【公式掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/692/

【まとめサイト 美濃の国 上野八幡神社論争】
http://www.geocities.jp/uenokamazinja/

【太田先生関連サイト】閉鎖多数
http://members.at.infoseek.co.jp/tad7/
http://www.biobasics.com/Splash.asp?W=tsutaya
http://ootatsutaya.gooside.com/
http://www.h3.dion.ne.jp/~toplan/joho.htm
http://www.kiwi-us.com/~player/HP/hp_pr.htm
http://bbs1.on.kidd.jp/?0100/saison
http://crystalripple.hp.infoseek.co.jp/bbsitiran/bbsitiran.htm

952 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:16:57
本人の度量  イコール   ゼ ロ。




絶望的に皆無。
なーんもなし。
無知蒙昧にして無能高慢傲慢。

953 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:18:04
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
だそうですのでそろそろどなたか新スレおば。。。。

4 津多姫太田神道隔離病棟結界スレ 4

954 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:19:00
>938さん、ありがとうございます。
こういう人はというか、法人って本当に野放し状態なんですね。悲しいですね。

955 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:29:08
馬鹿どもが 恥をさらして ののしりの スレにしあれど 恥の上塗り
ばかどもが はじをさらして ののしりの すれにしあれど はじのうわぬり

荒れるだけ 荒れるに任せし 掲示板 祈りの庭の 面影は無し
あれるだけ あれるにまかせし けいじばん いのりのにわの おもかげはなし

魑魅魍魎 跋扈せしかな 彼の斎場 穢れ極まり 異臭放てり
ちみもうりょう ばっこせしかな かのゆにわ けがれきわまり いしゅうはなてり

果断なる 術を用いて 清めなば 彼の掲示板 崇敬者は来ず
かだんなる すべをもちいて きよめなば かのけいじばん まめびとはこず

真心の 崇敬者もはや 訪れぬ 廃墟になりし 某掲示板
まごころの まめびともはや おとずれぬ はいきょになりし ぼうけいじばん

斎場なる 自覚欠きたる スレッドの 穢れにまみれ おぞましきかな
ゆにわなる じかくかきたる すれっどの けがれにまみれ おぞましきかな

罵詈雑言 誹謗中傷 飛び交うは 神道スレの 面目も無し
ばりぞうごん ひぼうちゅうしょう とびかうは しんとうすれの めんもくもなし

崇敬者よ ゆめゆめあそこは 立ち寄るな 穢れを拾い 心患う
まめびとよ ゆめゆめあそこは たちよるな けがれをひろい こころわずらう

心ある崇敬者の皆さま、きっと私と同じ考えなのではないでしょうか?


956 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:31:48
なにこれキモイ。

957 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:37:08
>>956
そうさ!
ここがキモイ場所だって言ってるのさ!

958 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:38:36
太田劇場の観客の皆様へ

このたびのご来店、誠にありがとうございます。
くれぐれも本人との対話は望めませんので、
以下、レスをつけずに勝手に引用してください。

太田劇場支配人。太田津多姫

959 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:39:22
津。

返答に困り、悪あがきはわかるが、おまえはもう完全に、
この闘いに負けているのだ。

認めたくはなかろう。
今までも、全て、そうであった。
「負けた」と思ったら、>>955 のようなレスに転じてしまう。

何度も言うが、それは「現実逃避」の症状だ。

通常、現実逃避は、神仏の信仰へ繋がる。
おまえは、おまえの職場が、そのまま現実逃避の為の場所なのだ。

しかし、神社経営という現実も厳しいな。
現実と理想のギャップが、おまえの頭を、思考を蝕んでいるのだ。
いっそ、どちらかに大きく偏ることができると、心は楽になるが、
他の神職のように、神社経営のみに傾倒できたなら、良かったのにな。

もはやまともに生きることをおまえに望むのは、難しいことであるのだろうか?。

960 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:40:09
>ここがキモイ場所だって言ってるのさ!
自分がキモイと言っているのさ!

皆さんにも分かりやすいように訂正しておきました。かしこ

961 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:40:17
良ければ歌をつないでおくれ!!

962 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:41:03
あれが歌ですか????
狂歌にすらなってない

963 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:42:05
959さんの忠告は無視されました

964 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:42:46

よその奥さんに子供も家にいる土曜日に連絡取れというのは無茶だろう

965 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:43:29
穢れを拾い 心患う だけ読んだ

966 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:54:17
釜八幡

967 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:58:09
津。
くしこをなぜ追い出したかを考えてみるんだ。

おまえは、くしこが現れると、とたんに、「待ってました♪」とばかりに、
くしこのレスに飛びついていたな。
それはなぜか?

板の中で、散々他のやつらに叩かれて、心魂疲れ果てたところに、
くしこが現われることで、
途端に二人の世界に逃げ込むことが出来たからだ。

くしこの存在は、おまえの「心の拠り所」であったのだ。

くしことおまえの世界は、多くの者の批判の的であった。
なぜか?おまえがくしこに逃げ込むことで
他の者の発言が、おまえとくしこによって、はぐらかされてしまっていたからだ。

くしこは「痴話げんかみたいなもの」と言っておったが、
それは、必死で苦言を申していた他の者の存在を、鼻から無視した行為であったのだ。

ゆえに、くしこが、まだこのままここに止まれば、おまえをここから、真の意味で
追い出す事について、重大な邪魔者であったのだ。

現実、くしこがいなくなると、もうおまえにつかの間の安らぎはなくなり、
こうやって、追い詰められていくしかなくなった。

おまえはそうやって、息巻いておるが、そういった目論見の流れにさらされているのだ。
時代の流れは、確実に前を向かい歩いているのに、
おまえは、足踏みをしたままだ。
いや、足踏みどころか、行進をしておる。
恥ずかしく思わぬか?

968 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:00:04
>>行進をしておる 間違い

正しい 後進をしておる

スマソ

969 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:00:18
正確にはくしお

970 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:06:51
ときは今 天が下しる 水無月かな

971 :観客:2006/06/10(土) 19:09:12
お館様まで匿名とは

972 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:11:41
旧暦では皐月かw

なるほどね。

973 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:14:00
津。
おまえはここの住人をバカにするが、
口は悪いが、皆、頭が良いのだ。

何が得策で、なにが不利になるか、よく心得ておるぞ。
おまえ以上にな。

ときおり、思い立ったように光臨し意見する「今中さん」というような
同業者と思われるお方にすると、ここの住人も、おまえと同じ頭、などと
思っておられるやも知れぬが、
しかし、最近の若者も、捨てたものではないのだ。

おまえに足らぬものは、他人を尊び、思いやりを持つこと、なのだ。
他人さえも尊ぶことの出来ない輩に、
神の話を聞かされても、心に感銘することは、ないんだぞ。

974 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:16:18
大河ドラマも本能寺のタイミングにピッタリじゃん。

うまく合わせたもんだなw

975 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:18:07
てか、ただの偶然っぽい。

976 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:53:07
4 津多姫太田神道隔離病棟結界スレ 4
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1149936741/l50

たてました

977 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 20:13:27
まぁなんだかんだいって面倒見のいい人がここには集まっているから
忠告は聞いておいたほうがいいぞ

978 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 21:38:44
ちゃんと忠告を聞いておけば、もう新スレがたつこともなかったであろうになぁ。

979 :(*´Д`)ハァハァ:2006/06/10(土) 21:39:47
土岐は今・・・・しかし速いなーまぁあんな事いきなり夜中に書き始めるから仕方ないか。

980 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 21:59:37
>>967
どうも今晩は。「今中」でございます。
私としては中立の立場でいようと思ったのですが、
本人の話しを聞いていると、もうどうしようもありません。
残念ですが、私が見る限りもはや苦言を呈するレベルではありません。
既にそんな時期は過ぎ去りましたしね。
悪いですが、あなたもお引取り願えませんでしょうか?
私が出てきたのもそこのところなんですよ。

見てもお分かりのように、自分の発言すらろくに責任すら持たず、
私にさえ「今中」という勝手な名前を付けて公開する有様。
社会人としての最低のルールさえ守れない人が宮司を拝命していることが、
既に神社界の非常事態といってもいいと思います。
通常の生き方をしてこなかった者に、神道の常識や世間の常識と
善悪を求めたところで、仕方ありませんよ。

981 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 22:04:24
くしこさんに関してですが、私もつい最近集落伝承の
活動を通して幾分知る関係になったのですが、
「この件は私とあの方の二人の痴話話にして終わる方が、
双方にとって宜しいのではありませんやろか?
幼少期からものですからいくら治せというたところで治ららしません」
と申しておられました。
私は「既にあなたと太田君との話しでは終わりませんよ」と申しました。
そこで、前スレで出て行ってもらうための工作をしたわけなんですがね。

982 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 22:04:40
 



     ↓↓↓  ここで太田先生のおことば ↓↓↓

983 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 22:57:05
>>982の人、悪いね。

今中さん、ですか?はじめまして。
あなたの見る限り・・・ですか?あなたの「見立て」ということですね。
では、はっきり言いますが、あなたの見立ては間違っていますね。
私は「苦言を呈する」などといったつもりはさらさらありません。
ですから、あなたの思いと私の思いは、まったく違うわけですから、
私に出て行け、というのはおかど違いですね。
残念・・などとおっしゃっていますが、何に対して「残念」ですか?
宮司に何を期待していましたか?
お話をはしょって、いきなりそのような発言をされましても、私には理解ができません。

それから、
>>通常の生き方をしてこなかった者に、神道の常識や世間の常識と
>>善悪を求めたところで、仕方ありませんよ。
私は、そうは思いませんね。
人を殺めること、自決すること、他人が目の前で泣く事に心が痛むことなど、
社会の秩序の中での善悪の分別は、きちんと把握しているじゃありませんか。
べつに宮司を擁護するつもりはありませんが、
私は、きちんと向き合って話をすることで必ず変るものと感じております。
あなたは、宮司の言動に苦しめられた方でありますか?
それであれば、大変お気の毒でありました。
善悪を求めたところで仕方のないこと、とお思いになるのであれば、
何もここに来て、再び発言することもないでしょう。
あなたは、そのようになさってください。
それから、
>>949で、「太田君・・・」という切り出しで発言なさったのは、一体どんな考えで
行われたでしょうか?
なぜ、私にあきらめろ、とおっしゃるのでしょうか?
いま一つ、理解できませんので、ご説明ください。

984 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 23:35:15
まず結論から説明しましょう。

>人を殺めること、自決すること、他人が目の前で泣く事に心が痛むことなど、
>社会の秩序の中での善悪の分別は、きちんと把握しているじゃありませんか。
残念ながらそうではありませんよ。
これまでのレスからも、彼の場合は
「他人がすることに関しては」という条件が付いています。

つまり、他人の実名公開や言動を公開するのは何ら憚られないが、
自らのことを公開されると許せないわけです。
全てに関して、自分で話しておきながら。

>べつに宮司を擁護するつもりはありませんが、
>私は、きちんと向き合って話をすることで必ず変るものと感じております。

幼少期からの問題が大変複雑なようですので
ここでそのようなことをしても全く望めませんよ。
自分に関心を向けて欲しいがための言動とも取れますよ。

やるというなら本人と直に対面しておやりになることです。
理由は全体像がここではつかめないからですよ。
変な思い入れは禁物ですよ。

>「太田君・・・」という切り出しで発言なさったのは、一体どんな考えで
>行われたでしょうか?
ノーコメント。本人が分からないというならそれでいいです。

>なぜ、私にあきらめろ、とおっしゃるのでしょうか?
人を普遍化しておられるようですので。

985 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 23:51:55
>他人が目の前で泣く事に心が痛むことなど、
まだ分かりませんか?それも全て演技でしょうね。
それはこれまでの彼の言動にも表れています。

代表例として心に残っていることとして
・死にかけの狸をわざわざ家に運んで、
そのことをわざわざ実況中継のようなことをする。

・JONでも見られたように、人の不幸話を平気でする。
また、助けてやったと豪語する。
しかし、自分がマイナスになる話しは一応されたくない。
でも、彼の特性で非常に面白いなと感じるのは、ここからですよ。
わざわざ複数の周辺人物を使ってくしこさんに垂れ込ませる
ということまでしていますからね。
あくまでも、注目を浴びたいがためにやるんですよ。
それは、父親の死によってもたらされたものでしょうね。
きちんと話したいなら、相対して専門的手法をもって事に当たってください。

根本的解決を図るためには、生兵法は禁物ですよ。
くしこさんにも随分あれから指摘しましたが、
信頼関係を構築せずに事に当たったがために招いた結果です。
どうやら、あなたも同じようなことをしているようです。

現段階においては、あなたと太田君の間には信頼関係の
構築は行われていません。

986 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 23:52:59
もし、根本的解決を図りたければ

987 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 23:56:54
おっと、ネコが飛び乗ってしまいました。申し訳ない。

続きですが
信頼関係の構築を図ってください。
そのためには、まずは太田君を否定しないことです。
その後は、智子氏のやり方を参考にしてください。
ただし、飲み込まれないように・・・。

988 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:10:45
最初に申し上げますが、
変な思い入れはありません。

宮司の幼少期からの心のゆがみは、これまでの内容や、
あの女装写真など拝見しますと、容易に理解できますね。
実名の公表や、常識でない行動なども、これまでにたくさん、過去のスレを
貼り付けていただいているので、理解しております。

せっかく真摯にお答えいただきましたが、
何度あなたの言葉を読み返しましても、私があなたになぜ
忠告を受けたのか、そのことについての意味が理解できません。

>>人を普遍化しておられるようですので。
この世の生物はすべて共通の普遍性を帯びているのではありませんか?
型どおりで一辺倒の心を持つものは、この世には存在しないと思います。

大変申し訳ありませんが、私には難しすぎて理解できません。

出て行けとおっしゃいますならば、
きちんとした理由をつけてください。
理由などないのであれば、うかつにそういった事をお話にならないように
よくよくお考えになって、書込みをください。


989 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:21:50
宮司との信頼関係など必要ありません。
そんな事をしても無駄です。

それは、神社掲示板の中身を見れば、容易に理解できますね。
あの掲示板で繰り広げられる、信頼の中で行われる宮司への忠告は
何一つ実になっておりません。」
ですから、宮司に対して、「信頼関係の構図構築」などは全くの無意味であるでしょう。

それと、私は、何もずるずると宮司叩きに固執するつもりは
少しも無いのです。

くしこさんは、ある意味で粘着状態でありましたが、
私は、延々とそんな事をするつもりはありません。
「これはだめだ」と自分で納得できましたら、すぐに立ち去ります。

別に、宮司の身を案じて、わざと叩いているという事もありません。


990 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:30:13
>>そのためには、まずは太田君を否定しないことです。

宮司は、「否定してなんぼ」です。
とことん否定しませんと、人のやさしさは宮司の身のためではありません。
とことん叩いて、ずばずばけなして、それからやっと
少しずつ、何となく事の重大さを理解できていく男です。
世間知らずなダメ50歳男です。

ですがよく見ると、昔とは少し変化が見れます。
本人も、これを読むでしょうから、うかつには言えませんが、
心根は意外と単純です。
あなたとくしこさんは、あまりにも宮司を、型通りに分析しすぎです。
決して、型通りではありません。
人の心は、宮司であっても例外なく、日々、変っていくものです。

991 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:42:18
>せっかく真摯にお答えいただきましたが、
>何度あなたの言葉を読み返しましても、私があなたになぜ
>忠告を受けたのか、そのことについての意味が理解できません。
まだ分かりませんか?
彼はこの状況を自ら作り出して楽しんでいるのですよ。
所詮、彼の中ではあなたやくしこさんやこのスレに来場する皆さんは
主役である彼をもり立てるための道具でしかありません。
ですから立ち去るべきなんですよ。

>この世の生物はすべて共通の普遍性を帯びているのではありませんか?
>型どおりで一辺倒の心を持つものは、この世には存在しないと思います。
残念ながら、そうでもありません。
心が変化をさせたければ、時には引いてみることも肝心ですよ。

992 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:49:36
引いたって押したってアレがよくなるとは思えんね

993 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:52:06
>宮司との信頼関係など必要ありません。
>そんな事をしても無駄です。

>それは、神社掲示板の中身を見れば、容易に理解できますね。
両者の間に信頼関係があると考えるのは早計ですね。

>あの掲示板で繰り広げられる、信頼の中で行われる宮司への忠告は
>何一つ実になっておりません。」
>ですから、宮司に対して、「信頼関係の構図構築」などは全くの無意味であるでしょう。
いえ、両者の間には全くありませんよ。レスを良く御覧下さい。
太田君は彼らを常に疑っていますよ。

>それと、私は、何もずるずると宮司叩きに固執するつもりは
>少しも無いのです。
それにしては長い間おられますね。それはどういう意味でしょうか?

>別に、宮司の身を案じて、わざと叩いているという事もありません。
ほう!これはまた面白いレスが出てきましたね。
私はそんなことは聞いた覚えはありませんが。

994 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:52:52
意味無く梅

995 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:53:43

4 津多姫太田神道隔離病棟結界スレ 4
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1149936741/l50

996 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:54:05


997 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:55:06


998 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:56:26
(´б゛`)ホジホジ

999 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:57:23
ニヤリ(´ω`)σ⌒・>>1000 ピン

1000 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/11(日) 00:58:28
マンセー!マンセー!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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