5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女】 美濃上野八幡神社 総合44之鳥居 【臣】

370 :名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/02(月) 21:35:56
【No.2 上野八幡神社新報 別冊ふろく 津多姫伝説 貳之鳥居】

・漂泊の後、自社、上野八幡神社に戻り、宮司に就く。この時には既にGIDを装い、女装癖が出始めていたが、
 まだ周囲からは変わった神主さん程度の認識で、自然と獣を愛する宮司として慕われており、
 七五三の時には神社境内に親子、園児が集い活況を成していた。

・工藤智子氏(HN香枕、由日照、2ch住人がつけたHNは臭沈または北枕)が夫のDVから逃れる為に子供を連れて来社。そして住み着く。
 本人曰く、お茶会や、趣味やお花、服装などのお話で談話する仲との事。 しかし宮司母にとっては大変迷惑だったとか。
 一説には智子氏も子供も醤油を煮締めたような色のシャツを着て、眼鏡を買い替える金もない生活だったらしい。
 しかし、そのような生活にも関わらず、携帯、PCは最新機種を持っていた。
 そんな風体からDVも美人局のための偽証ではないかと疑惑の声も…しかし真相は闇の中である。

・PCの使い方とホームページの作成法を智子氏より教わる。 この頃から氏子の間では嫌疑の目が向けられるようになったか。

・平成12年12月4日、宮城県の某神社の目安箱(掲示板)に内親王御誕生の祝賀の記帳と称し投稿。管理人無視のかまえ。
 この目安箱には智子氏もよく投稿していたようで、昨今、荒らしが迷い込むようになり、掲示板を停止される。

・平成13年9月19日、太田氏帝國電網省喫茶室という掲示板に降臨。さっそく八神邦建氏という方をはじめ、
 皆々から厄介者扱いされる。この頃から掲示板荒らしの異名をとる。(http://teikoku-denmo.jpn.ch/

・平成13年10月13日には摂社渡り殿を造営。

・延喜式祝詞などをネット上でテキスト化する。自説の祝詞講釈も添える。 
 当初は延喜式祝詞だけの健全なものだったが、次第に文法や内容に疑問符が多い自作祝詞を掲載するようになる。

・この頃から祝詞CD、祝詞セラピー、宮司の思想、巫女の津多、脳波の道具などの物議を醸すコーナーが公式サイトに登場する。

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)