5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■■いったい白山神社とは?■■■■

1 :うきょー:2000/08/07(月) 07:49
なんなんですか?部落すれで出てきたんですけどー

153 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/04/02 22:09
Toshu Fukami・メールマガジン vol.127 ========== 2003/03/30 
「そうよ、わたしがアッラーの神だったのよ。ウフフ」
皆さん、こんにちは。深見東州です。
昨日は石川県の白山神社に1303人の会員が結集し、団体参拝を行いました。参拝の前には、皆さんにイラク戦争の現状を詳しく説明しました。
あのお方、菊理姫も「なるほどねー」と聞いておられましたが…。そして、これ以上人々が犠牲になることなく、戦争が一刻も早く終わり
泥沼化、混迷化しませんように…と皆が心を一つに、一点集中の祈りを菊理姫に捧げたのです。
その後、私は宮司の祝詞奏上中に神示の一部を受け取り、残りの神示の一部は境内で受け取りました。そのご神示をノートに途中まで書いたところで
車に乗り移動しました。ちょっと、皆さんの私への挨拶の念波が飛んできたもので…。それで、高速の尼御前サービスエリアに寄って、その続きを書こうとしました。
そうしたら、またまた会員さんの大群に遭遇して、沢山の有り難いものが飛んでました。「おなら」じゃありません。お奈良支部をはじめとする、支部の皆様の「さよ、おなら。さよ、おなら。」という温かい好意の念です。
それでも何とか、ご神示を最後まで書き写すことができました。
ここで、その全文を紹介しましょう。

2003年3月29日 白山ひめ神社
このままでは三ヶ月の間、泥沼化する所であった。
よく菊理姫を第一としてこられた。よくぞこられた。
 三ヶ月を一ヶ月以内に縮めよう。

むらさめの降る日苦なれどややこしき戦(いくさ)の処理に苦しめてやらむ
 アメリカよ憎さも憎し一国のエゴ固まりて世界を牛耳る
 アメリカよ衰微のきざし始まりて六年経ちぬ徐々に現われ
 砂漠の民思うにまかせず手こずるはサソリの如し毒蛇の如し
 心より愛おしむなら許しましょう民を助けるために尽くさん    菊理姫

人間の基本に立ち、心をこめて慈悲に生きよ。
 神の心と同じきぞうれしき。         菊理姫大神 使者 泰澄

イラクが尊ぶアッラーとは、白山菊理姫の荒魂なり。
 恐い、するどいが、優しき神なり。      サミュエル

154 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/04/02 22:11
ああ、ついにバラしたのね。サミュエル。
 わたしの分魂、わたしそのもののサミュエル。
 そうよ、わたしがアッラーの神だったのよ。ウフフ。
 アッラーの神こそは、私なのよ。      菊理姫

「アッラーの神はメソポタミア、チグリス、ユーフラテス川に
  挟まれし霊域に、最初に現れし祖神なり。」  サミュエル

それが再び民族の再集結と祖神の教えを授けるために、
 マホメットにかかり、御言葉を残したのよ。オホホ。
 これがわたしが動くと中東が動く本当のわけなのよ。ホホホホホ。
 千三百人の純粋な人達の心にほだされ、遂に明かしてしまったわね。
 サミュエルよ。でもいいわよ。
 今明かさないと、イスラム社会の混乱と迷妄はますます入り乱れるばかり。
 アッラーの神の本地を知れば、イスラム社会を霊的に善導することができるのよ。
 富士が開き、アッラーの神も、今開いたのよ。
 純粋なる母性の愛の祈りに…。       菊理姫
 このご神示には驚きました。アッラーの神が菊理姫だったとは、本当に意外なことでした。あ、また、ホホホホホ、と笑っておられます。
 今から5年前、初めてニュージーランドのクイーンズタウンに行ったとき、そこが第一天国であることが解りました。そして、絶景中の絶景とも言えるワカティプ湖という湖に
 第一天国にお出ましになるオシリスや、アッラーの神様が女神の姿でお出ましになりました。「アッラーは女神だったのか!」、「あっらーー!」と驚いたのですが、
 その正体は菊理姫だったのです。
 後の神業の神示では、豊国姫という女神がアッラーということだったのですが、この豊国姫とは、菊理姫の荒魂だったのです。
 それにしても、「ああ、ついにバラしたのね。サミュエル」と、サミュエルに言わせて正体を明かすとは…。菊理姫は背負い投げだけではなく、いろいろな技をお持ちのようです。
 この度のは、ささえつり込み足でしょうか……。
 しかし、これは昨日集まった1303人の純粋な祈りの大きな成果です。全国から集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。アッラーの神の本地が明らかになった今、イスラム神霊界が大きく動き始めたようです。

155 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/04/02 23:45
あごが、はずれますた

156 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/04/09 00:29
ワールドメイトの弁護士さんは、今度は裁判に勝てるように「裁判勝ち」形代1000枚書いてください。
それで、1枚1万円のお玉串をお納め下さい。このように神様が言っておられます。
それに、なんと!ありがたいことには、お玉串代と裁判費用を相殺していただけるということです!!
さあ、WMのNGT弁護士もどんどん人形・形代を書きましょう!!

157 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/04/13 21:34
やはり神様が動かれたのは確かなようです。
イラクのフセインなどは、「アラーの神が我国を守り、勝利へ導くと言っておられま
した」がそのアラーが某神様とWMでは明かされ、その神の日本での膝元で神事を
したら、証がバシッと出ましたね。まあ今回に限ったことではありませんが。
「そうよ、わたしがアッラーの神だったのよ。ウフフ」(3月30日メルマガより)
 皆さん、こんにちは。深見東州です。
 昨日は石川県の白山神社に1303人の会員が結集し、団体参拝を行いました。参拝の
前には、皆さんにイラク戦争の現状を詳しく説明しました。あのお方、菊理姫も「な
るほどねー」と聞いておられましたが…。そして、これ以上人々が犠牲になることな
く、戦争が一刻も早く終わり、泥沼化、混迷化しませんように…と皆が心を一つに、
一点集中の祈りを菊理姫に捧げたのです。
 その後、私は宮司の祝詞奏上中に神示の一部を受け取り、残りの神示の一部は境内
で受け取りました。そのご神示をノートに途中まで書いたところで、車に乗り移動し
ました。ちょっと、皆さんの私への挨拶の念波が飛んできたもので…。それで、高速
の尼御前サービスエリアに寄って、その続きを書こうとしました。そうしたら、また
また会員さんの大群に遭遇して、沢山の有り難いものが飛んでました。「おなら」
じゃありません。お奈良支部をはじめとする、支部の皆様の「さよ、おなら。さよ、
おなら。」という温かい好意の念です。それでも何とか、ご神示を最後まで書き写す
ことができました。
 ここで、その全文を紹介しましょう。

2003年3月29日 白山ひめ神社
 このままでは三ヶ月の間、泥沼化する所であった。
 よく菊理姫を第一としてこられた。よくぞこられた。
 三ヶ月を一ヶ月以内に縮めよう。…(途中省略)

223 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)