5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が出会ったオバカなピカ厨

94 :底名無し沼さん:2007/01/01(月) 23:19:59
私もSPW初めて行きました キャンプ歴だけは長いのですがこれまでホームセンター
物ばかりでやっててはじめてアメドを買い浮かれて参加してしまいました
参加者の多くは事前に連絡を取り合った常連とおぼしき人ばかりで皆群れてます
それはそれでいいのですがアメド以外安物ばかりの私達をやはり馬鹿にするんですね
なぜかアメドまでこき下ろされてしまう始末。でもそんな私達でもキャリアだけはあります
から彼等常連のロープワークの未熟さやただ見栄えだけ考えたペグワークの幼稚さは
一目瞭然見抜きましたよ 要するに持ってる道具でしかキャンパーを判断できない人達
が多かったです 話題にでてる焚火トークでもSPのスタッフにもランクのようなもの
があるのでしょうか 人気のある商品開発らしき人にはぞろぞろ取り合いのようなことにも
なってましたしトーク自体も常連とおぼしき人達の内輪的な話ばかりでまったく話の輪に
はいれませんでした 結局途中で退席しました かわいそうなのは一緒に連れてった家族ですね
まあこんなこと言ってるとまたさんざん馬鹿にしたレスが来るのでしょうが構いませんよ
なんと言われようともう二度と行きたいとは思いませんし安物でも愛情もって大切に使えば
立派な道具ですし同じもの3個も買って悦にいるのがピカならそんなもんになりたくはないし
そんな人とは近づきたいとは思いませんね

134 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)