5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇● 香港旅行総合スレッド PART31 ●◇

31 :異邦人さん:2006/01/04(水) 08:46:28 ID:Z0nk/UZB
>>15
ラマダカオルーン昨年5月に泊まりました。
寝るだけ。にしてもお勧めできかねる部分があります。
私は部屋の内装等は気にしないほうなのですが、それにしても磨り減り?すぎていて
すぐにでもリノベーションが必要な状況でした。
あとは防音面。部屋の構造がドアを開けるといきなりベッドルームなので廊下の音が
聞こえやすい。廊下も狭いのでなおさら。部屋の構造上中ほどに位置する風呂トイレの
水周りが、普通は隣の部屋と対になっていると思うのだが、(つまり二つの部屋を見ると左右対称になっている)
このホテルは隣同士が同じ間取りになっているので、ちょうどベッドの頭のあたりに隣の
水周りがあることになり、夜中とか使用されると大変だった(自分が深夜トイレ使った時は隣も…)
私が泊まった部屋はチャタムロードに面していたが、交通量が多いので夜中でも車の音が聞こえます。
パークに泊まったのは数年前なので今の状況は分かりませんが、ロビーの広さ部屋の広さ、
テナントや飲食施設などの体裁はパークの方がはるかに充実しています。ラマダに泊まった時に
パークはちょうど竹の足場を組んで外装工事していたので、少なくとも外見はきれいになっていると思います。

以上、長くなりましたが、ほぼ同じロケーションなので、この二つのホテルが候補になって
いると思いますが、同じくらいの値段ならパークホテルの方が個人的にはお勧めです。
ちなみに予算の上限は日本円で1泊いくらくらいなのでしょうか?
あと余計なことで恐縮ですが、このロケーション(尖沙咀と東尖沙咀の中間)に
こだわりがなければ、比較的安い予算で交通の便の良いホテルもまだ予約可能と思います。

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)