5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石川と吉澤がセックスした回数→+1001

1 :名無し募集中。。。:2005/06/20(月) 20:51:43 ID:???
一徹は中学卒業と同時に家業の大工を継ぐために
父親に弟子入りをした
大工見習いとして親方や兄弟子に指導を受ける
日々のすべてが修業であった

一年もたったある日、親方はひとつの仕事を引き受ける
それはいつもと変わりない、一軒家の建築であった

まだ何もない土地で作業は続いた

ある日の夕方、今日の作業も終わりに近づいた頃だった
学校帰りなのだろう、制服を着た高校生の中に
一徹はとても目をひくひとりの女の子を見つけた

その子はとても可愛らしく、すらりとした身体に活発そうな褐色の肌に
セーラー服がよく似合っていた
友達とおしゃべりするその声は特徴的でよく響いて聞こえてくる

「こらぁ一徹!!なにぼーっとしとんじゃはよ片付けてしまえ!!」
目を奪われてぼんやりとしていた一徹に親方の喝が飛ぶ
「ハッ、す、すいません親方!今行きます!!!!」
取り落としていた木材を担いで、一徹は作業に戻った

「しかし・・・かわいかったなぁ・・・あの子・・・
 今まで気づかなかったな、毎日通ってたんだろうか・・・
 また見かけることができるだろうか・・・・・」

一徹の心に偶然見かけたあの女の子が焼きついた瞬間であった・・・・・・

2 :名無し募集中。。。:2005/06/20(月) 20:53:54 ID:???
まつけんさんば

3 :名無し募集中。。。:2005/06/20(月) 20:54:07 ID:???
3とす

4 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 07:59:54 ID:???
毎日夕方頃になると、一徹は高校生の下校の波の中に
あの女の子を探すようになった
作業しながら、ちらちらと道路の方を見、聞こえてくる声に耳をすませた

「おっ、来た!あの子だ!」
いつもと変わりない魅力的な女の子の姿
あの子だけが輝いているように見えた

「おいっ、一徹坊やは何を毎日見てんのかな〜??」
ばしっと頭をはたかれて、一徹は我にかえった
「あっ、飯田さん・・・すいません・・・」
振り返ると兄弟子の飯田がそこにいた
「おめぇいつもこ時間になるとそわそわしてんなーと思ったら!
 へぇ〜あの子に惚れたんか」
「ほ、惚れたなんてそんな!!」
あわてて誤魔化そうとするも、真っ赤になった顔は素直だった

「まったく・・・そんなとこだけは一人前か?ま、恋したんじゃあしかたねぇか
 告白はしねぇのか?」
「告白なんて・・・できないですよ・・・こんな誰ともわからないようなヤツが
 いきなり声なんてかけたら、驚くでしょう・・?」
「おいおい、そんな弱気じゃああの子誰かにとられちまうぞ?
 まぁあんだけ可愛かったらすでに男がほっといてないかもしんねぇし・・・」
飯田はあごを撫でながらからかうように言う

すでに恋人がいるかもしれない、好きな男のひとりやふたりいるかもしれない
それを考えると一徹はたまらない気持ちになった

「まぁ親方には黙っといてやるから、仕事も身ぃ入れてやれよ!
 怪我でもしたら大変だし、ちゃんとやってねぇとクビになっちまうからな」
「はい、ほんとすいませんでしたっっ!」
一徹は歩いていく飯田の背中に深くお辞儀をした

5 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:00:15 ID:???
来る日も来る日も一徹はがんばって働いていた
兄弟子の飯田に注意されたあのときから女の子のことをずっと思ってはいたけれど、
それ以上に仕事に精を出すようになっていた
そのまじめさや地道に頑張る様を周りもきちんと認めていた

一日も早く一人前になること、それが一徹の目下の目標だった

可愛いあの子は自分の知らないところで恋をし、
誰かのものになっているのかもしれないけれど
今はほんの少し姿を見ることや声が聞こえることが
自分への励みになっていた

あの子が毎日この道を通る
それを確認できるだけで、一徹はうれしかった

「よっし!!明日もがんばんなきゃな!」

夕日が作り出したあの子の長い影法師のように
ぐっとひとつ伸びをした一徹も高く高く伸びていた

6 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:00:44 ID:???
半年近くたった頃、家は完成した

完成の喜びと同時に、一徹にはあるさみしさがよぎった

「もうここに通うことはなくなる・・・あの子の姿を見ることもなくなるな・・・」

あの女の子がここを通る時間がそろそろ近づく
今日が最後・・・あの子を見るのは・・・最後・・・

そう思うと仕事の充実感が一気にさめていくような思いがした
「最後なんて、嫌だな・・・」

「一徹坊や!何しゅんとしてんだっ!!」
「坊やおつかれっ!!」
バシバシッ!!と二発、背中にジンジンと痛みが走る
「いってぇ〜〜!!!!!・・・ちょ、保田さん飯田さんな〜にするんすかっ!」
兄弟子の2人がニヤニヤしながら一徹を見ていた

「おめぇの考えてることなんてお見通しだぞ」
「あの子に会えなくなるのがさみしいんだろ〜」
「なんで保田さんまで・・・飯田さん・・・しゃべったんすか」
「まぁまぁいいじゃあないか」
一徹の頭を飯田がぐしゃぐしゃとやる
「なぁ、坊や、勝手に話聞いたのは悪かったけどさ、もう今日しかチャンスないんじゃない?」
保田が真剣な面持ちで言う。その顔は迫力があって一徹は正直怖いと思った
「・・・だけど、今・・・俺は一人前になることが目標で・・・女なんて・・・」

「「かあ〜っっこのガキんちょはめんどくさいやっちゃ!!!」」
兄弟子2人の言葉が見事にハモった

7 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:01:19 ID:???
「一人前になりたいと思うのがいいがな、女に告白のひとつもできねぇでな〜にが一人前か!
 男として一人前になりたきゃあこれもまた通るべき試練だよ!!」
「守るべきもんがあってこそ男はもっと強くなれるもんだ!
 おめぇはまだまだガキだけどよ、ガキの頃から縮こまってちゃあおしめぇよ!!」
兄弟子から矢継ぎ早に喝を入れられる

「あたって砕けろ!!つっこんでこそ大和魂、頑固家の粋ってもんを見せてみんかい!」
と、知らぬまに親方・・・一徹の父親も話に入り込んでいた
「お、親方・・・・・・いつのまに・・・・・」
あっけにとられたように父を見る
「一徹・・・ワシもな、カカアをつかまえたのはちょうどおめえくらいのトシだったんだ・・・
 恥ずかしい話だがよ、おめえみたいにちっとハンパな誇りも持ってたもんさ
 だけどな、惚れた女がいるならよ、指くわえて見てるだけで終わるようじゃあ頑固家の男、
 いや、漢じゃねぇ!!!!」

一徹の胸に衝撃が走る
兄弟子たちの言葉、そしてなにより父の言葉が重く響いた

「おっ、うわさをすればだ一徹坊や。漢になってきな!」
保田が指さした方には、いつもの女の子が友達とおしゃべりしながら歩いていた
どんどんと通り過ぎていく

「・・・・・・俺行ってきます!!!」
一徹は女の子の方へ向かって走り出した

「なぁ・・・うまくいくと思うか?」
保田は焚きつけておきながら少し不安になる
「おりゃあうまくいくんじゃねぇかって思う」
飯田は強く言う
「あの女の子、あそこを通るたび一徹のこと見てたからな」

8 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:01:40 ID:???
一徹は友達と2人歩いていくあの子を追いかけた

本気で走るとすぐに追いつけてしまい、なんと声をかければいいかわからず
彼女らの少し後ろを歩くことになってしまった

「こんな後つけるようなことしてどうすんだよ・・・」
一徹は考えた
だけどあせるばかりで何も浮かばない

どうしようどうしようどうしよう・・・・

少し立ち止まったりまた一歩踏み出したり
なかなか言葉が出ない

前をちらっと見ると、あの子の隣にいる友達は一徹に気づいたらしく
何度も後ろを振り返りながらあの子に話しかけている

「気づかれたか!?このままじゃ逃げられてしまうかもしれない、ああっ・・・!」

ふと、兄弟子や父の言葉の数々が胸によみがえる
「漢になるんだ・・・頑固一徹、ここで声かけなきゃ漢じゃねぇ!!!」

「あっ、あのっ!ちょっと待ってくださいっ!!!」

一徹の大きな声が辺りに響く

前を歩いていた女の子2人は立ち止まった

9 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:02:09 ID:???
女の子2人はゆっくりと一徹の方を振り返った

あの子はもちろんのこと、隣にいる友達もなかなかかわいい

「何か用ですか?」
白い肌、あの子よりふっくらとした体つき、ぱっちりとした目、
少し出張った前歯も魅力的な友達の方が応える

「あっ、あの・・・・・・」
しどろもどろになりながら伏せ目がちに大好きなあの子をちらりと見た

女の子はほんの少し恥ずかしそうに頬を染めており
一徹と目が合うと顔をうつむかせてしまった

友達は一徹と女の子を交互に見ると、状況を理解してニヤリと笑った

「トメちゃん、それじゃあたし先帰ってるわ」

トメちゃん・・・可愛らしい名前だ・・・と一徹はぼんやり思った

友達はトメちゃんの肩をポンポーンとリズムよく叩くとダッと駆け出していってしまった
「あっ・・・ちょ、ちょっとぉ〜・・・」

友達の背中に手を伸ばすも、トメちゃんは逃げたりしなかった
姿が見えなくなるまで見送った後、トメちゃんはゆっくりと一徹の方を見た

「あっ、あの・・・あたしに何か・・・御用ですか・・・?」
身長のある一徹を少し見上げる形になるトメちゃん

柔らかく特徴のある声、一徹よりいくらも華奢な体、
肩を越す髪は少しウェーブがかかっておりとても女の子らしい
遠くから見ていたよりもはるかに可愛いと一徹は思った

10 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:02:30 ID:???
あまりあせった様子ではかっこ悪い
一徹は息を大きく吸って、吐く
気持ちが少し落ち着いたところで、トメちゃんを見つめて話しだした

「いきなり引き止めちゃってごめん
 俺は・・・半年くらい前から・・・あの家を建ててた大工なんだけど」

こくん、とトメちゃんは黙って頷いた

「完成したんだ・・・家が・・・今日も、朝から作業してて・・・
 だから、こんな汚いカッコで・・・汗臭くて申し訳ないんだけど・・・」
こんなこと言ってどうするんだ俺は・・・と心のどこかで叫ぶ

「実は・・・・・・あなたを見かけるようになってから・・・
 ずっと気になっていて・・・」
一徹の顔は夕日も相まってとても赤くなっている

「よかったら・・・・・・お友達になってくださいっ!!」
一徹はバッと勢いよく頭を下げた
頭の中はパニックで、顔を上げることができない

トメちゃんは何も言ってくれない
ああ・・・俺はバカなことをしてしまったんだろうか・・・と一徹は悔やみ始めた
今なら謝って帰ってしまえばそれですむかもしれない、そう思って顔をあげようとした時

「あのっ、いいですよっ!」

天使の声が聞こえたと思った

11 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:02:46 ID:???
一徹は驚きの表情でトメちゃんを見た

トメちゃんは恥ずかしそうながらも、ものすごい笑顔だった
「あたしでよかったら、お友達になりましょう」

一徹はしばらく固まって動けなかった

ニコニコと笑ってくれるトメちゃんをしばらく見つめた後、ようやく声が出た

「あ、ありがとう・・・・!!」
一徹もようやく満面の笑顔になった

「あっ、お、俺は一徹、頑固一徹といいます」
「あたしは、トメ子っていいます、トメちゃんて呼ばれてるの・・・
 さっきも、友達が言ってたの、聞いていたと思うけど・・・」

お互いがお互いを気遣ってなかなかしゃべりだせないところがとても初々しい2人
会話が止まる

「「あのっ・・・」」
2人の声が偶然重なる

「あっ、トメ子さんから・・・どうぞ・・・」
「いいの、一徹さん・・・一徹さんが先に話して!」
「それじゃあ・・・あの、もう夕方だし、家まで送ります」

12 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:03:03 ID:???
トメ子は、もう家はすぐそこだからと初めは断ったが
一徹が送らせてほしいともう一度言うと、はにかみながら了承した

トメ子の家までの短い時間、会話はなかった

一徹がほんの少し前を歩き、トメ子は少し後から歩く
一徹はトメ子を気にしながらゆっくりと歩いた

「一徹さん、ここを曲がればすぐうちだから・・・」
「あ・・・はい、じゃあ、ここで・・・・・」
「それじゃあ一徹さん・・・また・・・・・・」
「はい、また・・・・・・」

一徹はハッとした
次はいったいどうしたらいいのだろう
この辺りへ仕事で来ることは今のところない
一徹のうちはそう遠くはないところだが、約束を取り付けなければ偶然会うなんて難しいだろう

「トメ子さん、・・・よかったら、連絡先とかを教えてほしいのだけど・・・」
「あっ、はいっ!」
トメ子はあたふたと通学カバンの中からメモ帳とペンを取り出した
トメ子はピンク色のペンで住所と電話番号を書いてメモ帳を一枚破り、一徹に渡した

「一徹さんのも教えてください」
ペンとメモ帳を受け取ると、一徹も住所と電話番号を書いてそのまま返した

「きっと・・・連絡するから」
「はい、あたし待ってます」

夕日も沈みかけた空の下、
一徹はトメ子のくれたメモを握り締め父たちのいる現場へ走って帰った

13 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:03:22 ID:???
オマケ

「一徹!どうだった、うまくいったのか?」
兄弟子や父が一徹を取り囲む

「やったよ、あの子・・・トメ子さんていうんだけど、友達になった!!」

好奇心に満ちた周りの表情は一気にトーンダウンした

「友達・・・ね、うん、友達かぁ」
「ま、まぁ・・・最初は、お友達から・・・だよな、ハハハ・・・・」
「一徹・・・おめぇはまだまだ半人前だな・・・ったくワシがおめぇくれぇの時にゃあ・・・ブツブツ」

周りの期待をある意味裏切ったことなど知る由もなく
一徹はトメ子とのつながりを持てたことを心からうれしく思うのであった

14 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 08:03:35 ID:???
――――――
――――
―――
――

吉澤「どう?トメ徹出会い話(笑)いい出来じゃない?」
石川「ス・テ・キ!!よっすぃーこれコントにすべきよ絶対!!」
吉澤「コントってかドラマひとつできるかもね(笑)」
石川「一徹さん・・・若いだけにまだ頑固さはそんなにないのね
    これからどうなっていくのかしら?」
吉澤「う〜〜んそうだなぁ続きは・・・・・・・」

――
―――
―――――
――――――

続きはよっすぃーの考え次第・・・・・・・

15 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 20:21:52 ID:???
一徹は毎晩電話とにらめっこしていた

トメ子の電話番号の書かれたメモは握り締めすぎて
すっかりしわくちゃになってしまっている

トメ子に電話をかけたいのだが、なかなかダイヤルを回せない

「一徹、なんで電話の前にじっといるのよ、早くご飯食べちゃいなさい」
「一徹、なんで電話の前にじっといるのよ、早くお風呂に入っちゃいなさい」
「一徹、なんで電話の前にじっといるのよ、早く寝なさい」

母の言葉に促されて、電話をかけられないことはや一週間である
いや、母のせいにしてはいけない
思いの外うじうじしてしまう自分に腹が立つと思った

「ああ・・・トメ子さんに電話したい・・・
 けれどもしかしたら、トメ子さんの親が出るかもしれない・・・
 電話して一緒に出かけませんかなんて誘ってももしかして断られたりして・・・」

布団の上にあぐらをかいてどっしりと座り、腕組みをしたまま考え込む

「しかし・・・よく考えれば友達に電話するというだけのことだぞ・・・
 これしきのことでこんなに悩んでてどうするんだ・・・・!!!!」

一徹はカッと目を見開いた

「明日は絶対電話しよう・・・!!!」

16 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 20:22:11 ID:???
仕事を終えた金曜の夕方過ぎ

食事も済ませた夜7時頃

母は食事の後片付け、父は風呂へ行った

今のうちに、今日こそ電話をしなければと一徹は深呼吸ひとつ

受話器を手に取り、メモに書かれた番号を、ついにひとつずつダイヤルしていく

トゥルルルル・・・・

受話器の向こうでベルが鳴る、もう後にはひけない

ガチャ

「はい、もしもし・・・」
一徹の耳に飛びこんできた声は、トメ子の特徴的な声だった

「も、もしもしっ!夜分失礼しますっ!」
「あっ、一徹さん!一徹さんね!」
うれしそうなトメ子の声に、一徹はほっと胸をなでおろした

「トメ子さん、お電話遅くなってすいません」
「いいえ、一徹さんはお仕事も忙しいことでしょうし・・・でも、毎日待っていたんですよ」

トメ子が待ってくれていた
毎日電話が鳴るのを気にしながら、少しソワソワした様子でいるトメ子の姿が思い浮かぶ

17 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:34:05 ID:???
「本当にすいません、待たせてしまって・・・」
「もういいんですよ、こうして電話してくれたんですから」

そしてしばしの沈黙が流れる

電話したからには、また会う約束を取り付けなければと
一徹は思い切って話し出した

「あの・・・明後日の日曜に・・・会いませんか」

トメ子が返事をするまでの時間が、一徹にはものすごく長く感じられる

「すいません、突然、こんな・・・予定があるなら・・・」
「いいえいいえ、いいですよ・・・!トメ子うれしいです、一徹さん」

トメ子の返事は言葉通り喜びがこめられていた

明後日の日曜昼、トメ子のうちの近くにある公園で待ち合わせとの約束をし
一徹は早々に電話を切った

うれしさが顔に出るのを必死にこらえながらも顔が緩む

風呂上がりの父がそんな一徹を見て酒をあおりながら言う
「一徹、男はよぉ、女が黙ってついてこれるような、そんなカッコイイ背中を持ってなきゃだめだぜ
 おめぇはまだガキだから無理かもしんねぇけどよ、ゆくゆくはワシみたいになれよ!ハハハハハ!」

「カッコイイ背中・・・」
父の背中の力強さを幼い頃から見てきた一徹にとって、それはあこがれの対象であった
酔っ払いにはなりたくないが、父の男らしさ、強さを一徹もよく知っている
自分もいつかきっと、そのようになれるのだろうか
「いつかきっと、トメ子さんも黙ってついてくるような強い男になりたい・・・」

18 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:34:22 ID:???
土曜の仕事はいつもより特に頑張った
明日、トメ子に会えるということが一徹の力になっていたのだ

「一徹坊やがんばってるねぃ」
「ほんとにね〜トメちゃんとやらへの愛の力か〜」
兄弟子らは茶化すように言いながらも、張り切る一徹を微笑ましげに見ていた

仕事に力を出し切って疲れているはずなのに、一徹はなかなか眠れなかった
豆電球の淡く光る空間
布団の上で何度寝返りを打ったことだろう
「眠れねぇ・・・」
天井を見つめると、トメ子の笑顔が浮かぶ

「あぁ・・・トメ子さん・・・・・」
布団をぎゅっと抱きしめる

一徹はトメ子を思いながら、知らぬ間に眠りに落ちた・・・・・・

19 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:34:47 ID:???
日曜の朝・・・
天気は、雨

「なんてこった・・・・」
天気にまで考えがまわっていなかった
てるてる坊主のひとつやふたつなぜ作っておかなかったのかと後悔した

雨がしとしとと降り続く窓の外を一徹はぼんやりと眺めている
トメ子はこの雨でも来てくれるだろうか

「あれ一徹、今日出かけるんじゃなかったのかい?
 もう昼前だってのにぼやぼやして!」
「でも、雨が・・・・」
「でもも何もないだろうよ、出かけるんならとっとと準備しな!」
せかす母の勢いに乗じて、一徹は慌てて準備した

「おっと、傘忘れちゃ話にならないな」
玄関の傘たてに入っているいくつかの傘の中から、一番大きいと思われる真っ黒な傘を手に
一徹は家をあとにした

20 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:35:14 ID:???
トメ子と出会うきっかけになったあの仕事場に向かうのと同じ道を行く

一徹たちが建てたあの家にはもう人が入っている
小さい子がいるのだろう、三輪車が玄関先で雨に濡れている

水溜りの多い道路を黒い傘を掲げ、大またで歩く

体に馴染んだ白いTシャツ、膝の擦り切れたジーパン、
古ぼけたスニーカーに雨がバチャバチャ跳ねる

しばらく行ったところに、約束の公園が見えてきた
門を抜けると、公園の名物でもある大きな池が目の前に広がる
たくさんのボートも、今日は乗り手がいない

池の周りをまわるように歩いていく

あたりには傘をさしたカップルやらがちらほらと歩いていた

公園らしく、ところどころに休憩できる場所が作られている
雨を十分に防ぐことのできる木製の屋根がついており
その下に木のベンチがいくつか並んでいる

一徹は公園の中でも一番奥ほどにある休憩所に向かっていた
近づくにつれ、そこに人がいるのがわかる

そこで待っている「人」も
一徹に気づいて手を振っていた

21 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:35:55 ID:???
「トメ子さん、待たせてすいません」
傘を閉じて、水をはらう

「大丈夫です、そんなに待っていませんから・・・こんにちは一徹さん」

ベンチから立ち上がるトメ子
白くふわりとしたスカートがとてもよく似合っている
制服もよく似合っていたけれど、私服もとても可愛らしく、清潔感が漂っている
一徹は自分の格好が少し恥ずかしくなった

そばにはトメ子さんのものだろうピンク色の傘が立てかけてあった
一徹は黒い傘をピンク色の隣に同じように立てかけ、ベンチに腰掛けた
その横に少しの距離をおいて、トメ子が座る

「今日は雨になっちゃいましたね」
トメ子が池のほうを見つめて言う
「でも、雨もなかなかステキじゃないですか?」
「ん・・・俺は、雨だと仕事が休みになったりするから、うれしいです」
トメ子がフフッと柔らかく笑った
「そうですね、一徹さんにはお休みが増えるんだ」
ちらりと見たトメ子の横顔がいつもに増してかわいい

「あたしはね、この、ピンクの傘がさせるから、うれしいの
 雨の特権ですから」
「そうだね、かわいい傘だ」

一徹とトメ子は、沈黙を交えながら、お互いのことを話した

トメ子は三姉妹の次女で、貧乏でもお金持ちでもない家庭に両親含め五人で暮らしている
女子高に通っており、一徹と同い年だという
一徹が声をかけたときにいた友達は、特別仲のいい親友らしい

一徹は中学を卒業したのち父に弟子入りしたこと
頑固家の一人っ子ながらも兄弟子たちを本当の兄のように思っていること
父は時に頑固が過ぎてちゃぶ台をひっくり返してしまい晩飯が何度もなくなったことなどを
ぽつぽつと話した

一徹が何か話すたび笑ったり感心したり驚いたりして
くるくると表情がかわるトメ子が魅力的で、一徹は強く心惹かれていた

雨の音が世界から2人の空間を浮き彫りにするように包み込み、沈黙もどこか心地よかった

22 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:36:16 ID:???
2人はだいぶ長い時間をこの場所で過ごした
そろそろ夕方も近づく
雨はまだ降り続いていた

「トメ子さん、少し歩きましょうか」
緊張もずいぶんほぐれ、一徹のトメ子と話すことへの気恥ずかしさがだいぶ減っていた
「はい、行きましょう」

2人はそれぞれ自分の傘を持ち、さした

黒とピンクが並んで歩く
池の周りを一徹が来た方とは反対方向へと歩いた

あの日、一徹がトメ子を送っていったときのように会話はなかったけれど
2人の間に流れる空気は穏やかだった

しばらく歩いていくと、雨の音に混じって
小さな男の子の泣く声が聞こえた

一徹とトメ子は思わず顔を見合わせ、泣き声の方へ向かった

23 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 07:37:04 ID:???
「アホーーおまえが傘ふりまわしてるから悪いんだろぉ!泣くなよぉ!」
「らってぇ〜〜うわぁぁぁ〜んにいちゃんあほーーー」

年齢にして4,5歳ほどの男の子と、それよりいくつか年下であろう男の子
・・・兄弟だろう、よく似ている2人だ
お兄ちゃんの方が、泣いている弟をどうにか泣き止ませようと奮闘しているようだ

2人とも小さな黄色い傘を持っているけれど、弟の傘が折れて壊れてしまっていた

「どうしたの、なんで泣いてるの?」
トメ子が駆け寄る
一徹もすぐ駆け寄り、濡れている弟の方に上から傘をさしかけた

トメ子は2人のそばにしゃがみこんだ
「あらぁ、傘壊れちゃったの?」
トメ子を見て泣くのをやめ、ひっくひっくとしゃくりあげる男の子

「こいつが傘ふりまわすから、木に当たって傘折れたんだ!!」
お兄ちゃんが指差したところにはたしかにそばにはどっしりとした木が植えてある
一徹が傘を見たところ、骨は折れ、ビニルの部分も大きく破れているようだった

「うわぁあぁ〜んかさぁぁぁ〜」
弟はまた泣き出してしまった

「ほらぁ泣かないで、涙を拭いて!」
トメ子はポケットからハンカチを取り出し、弟の涙や鼻水を拭いてやった
「ね、そうだ!おねえちゃんの持ってるこの傘、君にあげるよ」

子どもには大きめな、ピンク色の傘

はいっ、とトメ子が差し出したそれを、潤んだ目でじっと見つめる

そして小さな両手でそっと掴んだ

「ありがとぉ〜〜〜」
弟は顔をくしゃっと笑顔にし、うれしそうに言った
大きな大きな傘をくるくると回して見せる
「こらぁ、それまで壊したらだめだぞっ!」
お兄ちゃんが一喝すると、弟はペロッと舌を出しておどけた

24 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:09:25 ID:???
かここ?

25 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:09:47 ID:???
ももくせえ

26 :名無しさん@天国に一番近い島:2005/06/24(金) 19:09:47 ID:???
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

27 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:10:02 ID:???
次スレ一覧貼ってー

28 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:11:23 ID:???
ドラえもんのキャラの声みんな同じような声でつまんないお

29 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:11:24 ID:???
おーい

30 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:11:32 ID:???

||| |  ノノノノヽヽ ||| |       |
   ||| | 从^▽^从 ||| |       .|           \ 人人 / ドスンッ!!
     ,イ" ̄イ ̄^ヽ ガツンッ!! |       ∋oノハヽ   ゲホォッ!
     (つ,.:. '.;§, と):・;:;∴::・    |  ―=≡三 川o・-・) ∋oノハヽo∈   ・;:;∴::・
,.・,':.,.∋oヽ、.__イノ.,o∈..∽;,.,.':.'. ・; |   ―=≡三  |_ /  (;゜ρ゜;::::)⊃;;:∴
 アウッ! (;:;゜D。.*: ),・; ;つゝヾゝ  | ―=≡三 ヽ__ミ'ヽ二';:';';ミ)Ξ・;:;∴::・
     ⊂ ::∴;:;ζ:';:';;;:*¨     | ―=≡三 / /ヽ ヽ ';:'⊂⊂ノ ;;;;;:';':;,
     (⌒)(⌒).': ': ;∴∵∴     |   ―=≡三_ノ≡三__) 彡
────────────────────────────────
     〃ノハヽ          /          \         @ノハ@
    ⊂(^◇^ 从<オラァ!! .//ノノノノ从ヘ || | | \        (‘д‘ )
    (  )   つ オラァ!!/ ヽミ'川’ー’) ||| ||| || | \      (( ⊃oノハと 彡グイッ!
   | l| || |l  /        /   /     \| | | ∩   \  ゴキッ!! (゜ρ゜; )
  ∵.l人l| ||  | ドガッ!   /  / __  \\ ノ  ⊃  \  ∴∵;;;. つつ
 ∋< >(__) ドガッ! / / /グシャッ!ιミハヽo∈   \;::∴∵;(__)_)
 ⊂(;゜D゚;⊂⌒`つ      / (__)   (__) (;゚;:,D;。;::::)⊃    \
ヒーン! ヤ、ヤメテクラシャイ   /            ⊂:*¨∵:;⊃      \

|―― __ ―  / ┃┃|||| |  ∩_∩ ||| |    /
 __  ゝ___     _ノ  ・ ・ | ||| | ( ・∀・ ) ||| |   /
 __\   / /,、..,∴;、, ,jヾ、    |  ,イ" ̄イ ̄^ガツンッ!!/
 __/○ノ /   "゙ '" ゚"" \  |  (つ,.:. '.;§, と)・/ ∩_∩ ハァ…ハァ…
     / '´      ``。    ヽ |∋oヽ、.__イノ., /  (  ;・∀) ,、
    i ι  、-"´⌒)  o゚    ,l | (;゜D。.*: ),つ    |   ⌒_ミハヽo∈
,..-ー--!. ゚o  ヽ,γ"ノ  u。    /∧∧∧∧   /    ((( (  ノ=δ(`; ) )) ハグ…ハグ…
     .\    !__,/      ,<    の >/   ズボ…ズボ… と  ) ファメテ…クラ…サイ…
ヽ、_,.--ー、`          ,,;ゝ< 予 の >        /_(__)(_つ
――――――――――――- .< 感 ス > ―――――――――――――――
    バゴォンッ!!      < ! !  レ >        ののたん処理場入口 ┃
   \从从/////      <    の >         ━┯━━┯━━━━┯┛
; ∋oノハヽ:: ・∴:・;:  ∩_∩   ∨∨∨∨ \       |    |        |
:・;:(;゜ρ゜(;;∴::(⌒ ̄ ̄(・∀・ /   /::;;/!.;"・;l  \    γ⌒ヽ、ζ#:;;o∈ 〃ノ|ヽ プラーーン
  ::・~"''~;;;';:';'; ̄ ̄ ̄ ヽ、/ ○:ノ;;;/';;;;#-,,vv.;、 \  (*;゜:D(;;)(;;;;)D`) (`__|_)
 ;:';':;    (~~'"~)ブチッ! / / (;;;)__   __;(;;;) ヽ;   \. (====) U^U    U   )
       (__(__)   /   l  u  ヽ  / (;;::::/     \ UU   U"U      UU
                  ゙i ゚,.;:::) );::V∴;;'::;ノ

31 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:11:48 ID:???
>>30
>
> ||| |  ノノノノヽヽ ||| |       |
>    ||| | 从^▽^从 ||| |       .|           \ 人人 / ドスンッ!!
>      ,イ" ̄イ ̄^ヽ ガツンッ!! |       ∋oノハヽ   ゲホォッ!
>      (つ,.:. '.;§, と):・;:;∴::・    |  ―=≡三 川o・-・) ∋oノハヽo∈   ・;:;∴::・
> ,.・,':.,.∋oヽ、.__イノ.,o∈..∽;,.,.':.'. ・; |   ―=≡三  |_ /  (;゜ρ゜;::::)⊃;;:∴
>  アウッ! (;:;゜D。.*: ),・; ;つゝヾゝ  | ―=≡三 ヽ__ミ'ヽ二';:';';ミ)Ξ・;:;∴::・
>      ⊂ ::∴;:;ζ:';:';;;:*¨     | ―=≡三 / /ヽ ヽ ';:'⊂⊂ノ ;;;;;:';':;,
>      (⌒)(⌒).': ': ;∴∵∴     |   ―=≡三_ノ≡三__) 彡
> ────────────────────────────────
>      〃ノハヽ          /          \         @ノハ@
>     ⊂(^◇^ 从<オラァ!! .//ノノノノ从ヘ || | | \        (‘д‘ )
>     (  )   つ オラァ!!/ ヽミ'川’ー’) ||| ||| || | \      (( ⊃oノハと 彡グイッ!
>    | l| || |l  /        /   /     \| | | ∩   \  ゴキッ!! (゜ρ゜; )
>   ∵.l人l| ||  | ドガッ!   /  / __  \\ ノ  ⊃  \  ∴∵;;;. つつ
>  ∋< >(__) ドガッ! / / /グシャッ!ιミハヽo∈   \;::∴∵;(__)_)
>  ⊂(;゜D゚;⊂⌒`つ      / (__)   (__) (;゚;:,D;。;::::)⊃    \
> ヒーン! ヤ、ヤメテクラシャイ   /            ⊂:*¨∵:;⊃      \
>
>       |―― __ ―  / ┃┃|||| |  ∩_∩ ||| |    /
>  __  ゝ___     _ノ  ・ ・ | ||| | ( ・∀・ ) ||| |   /
>  __\   / /,、..,∴;、, ,jヾ、    |  ,イ" ̄イ ̄^ガツンッ!!/
>  __/○ノ /   "゙ '" ゚"" \  |  (つ,.:. '.;§, と)・/ ∩_∩ ハァ…ハァ…
>      / '´      ``。    ヽ |∋oヽ、.__イノ., /  (  ;・∀) ,、
>     i ι  、-"´⌒)  o゚    ,l | (;゜D。.*: ),つ    |   ⌒_ミハヽo∈
> ,..-ー--!. ゚o  ヽ,γ"ノ  u。    /∧∧∧∧   /    ((( (  ノ=δ(`; ) )) ハグ…ハグ…
>      .\    !__,/      ,<    の >/   ズボ…ズボ… と  ) ファメテ…クラ…サイ…
> ヽ、_,.--ー、`          ,,;ゝ< 予 の >        /_(__)(_つ
> ――――――――――――- .< 感 ス > ―――――――――――――――
>     バゴォンッ!!      < ! !  レ >        ののたん処理場入口 ┃
>    \从从/////      <    の >         ━┯━━┯━━━━┯┛
> ; ∋oノハヽ:: ・∴:・;:  ∩_∩   ∨∨∨∨ \       |    |        |
> :・;:(;゜ρ゜(;;∴::(⌒ ̄ ̄(・∀・ /   /::;;/!.;"・;l  \    γ⌒ヽ、ζ#:;;o∈ 〃ノ|ヽ プラーーン
>   ::・~"''~;;;';:';'; ̄ ̄ ̄ ヽ、/ ○:ノ;;;/';;;;#-,,vv.;、 \  (*;゜:D(;;)(;;;;)D`) (`__|_)
>  ;:';':;    (~~'"~)ブチッ! / / (;;;)__   __;(;;;) ヽ;   \. (====) U^U    U   )
>        (__(__)   /   l  u  ヽ  / (;;::::/     \ UU   U"U      UU
>                   ゙i ゚,.;:::) );::V∴;;'::;ノ

32 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:11:58 ID:???
全部俺一人でやってるからな

33 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:12:00 ID:???
>>31
> >>30
> >
> > ||| |  ノノノノヽヽ ||| |       |
> >    ||| | 从^▽^从 ||| |       .|           \ 人人 / ドスンッ!!
> >      ,イ" ̄イ ̄^ヽ ガツンッ!! |       ∋oノハヽ   ゲホォッ!
> >      (つ,.:. '.;§, と):・;:;∴::・    |  ―=≡三 川o・-・) ∋oノハヽo∈   ・;:;∴::・
> > ,.・,':.,.∋oヽ、.__イノ.,o∈..∽;,.,.':.'. ・; |   ―=≡三  |_ /  (;゜ρ゜;::::)⊃;;:∴
> >  アウッ! (;:;゜D。.*: ),・; ;つゝヾゝ  | ―=≡三 ヽ__ミ'ヽ二';:';';ミ)Ξ・;:;∴::・
> >      ⊂ ::∴;:;ζ:';:';;;:*¨     | ―=≡三 / /ヽ ヽ ';:'⊂⊂ノ ;;;;;:';':;,
> >      (⌒)(⌒).': ': ;∴∵∴     |   ―=≡三_ノ≡三__) 彡
> > ────────────────────────────────
> >      〃ノハヽ          /          \         @ノハ@
> >     ⊂(^◇^ 从<オラァ!! .//ノノノノ从ヘ || | | \        (‘д‘ )
> >     (  )   つ オラァ!!/ ヽミ'川’ー’) ||| ||| || | \      (( ⊃oノハと 彡グイッ!
> >    | l| || |l  /        /   /     \| | | ∩   \  ゴキッ!! (゜ρ゜; )
> >   ∵.l人l| ||  | ドガッ!   /  / __  \\ ノ  ⊃  \  ∴∵;;;. つつ
> >  ∋< >(__) ドガッ! / / /グシャッ!ιミハヽo∈   \;::∴∵;(__)_)
> >  ⊂(;゜D゚;⊂⌒`つ      / (__)   (__) (;゚;:,D;。;::::)⊃    \
> > ヒーン! ヤ、ヤメテクラシャイ   /            ⊂:*¨∵:;⊃      \
> >
> >       |―― __ ―  / ┃┃|||| |  ∩_∩ ||| |    /
> >  __  ゝ___     _ノ  ・ ・ | ||| | ( ・∀・ ) ||| |   /
> >  __\   / /,、..,∴;、, ,jヾ、    |  ,イ" ̄イ ̄^ガツンッ!!/
> >  __/○ノ /   "゙ '" ゚"" \  |  (つ,.:. '.;§, と)・/ ∩_∩ ハァ…ハァ…
> >      / '´      ``。    ヽ |∋oヽ、.__イノ., /  (  ;・∀) ,、
> >     i ι  、-"´⌒)  o゚    ,l | (;゜D。.*: ),つ    |   ⌒_ミハヽo∈
> > ,..-ー--!. ゚o  ヽ,γ"ノ  u。    /∧∧∧∧   /    ((( (  ノ=δ(`; ) )) ハグ…ハグ…
> >      .\    !__,/      ,<    の >/   ズボ…ズボ… と  ) ファメテ…クラ…サイ…
> > ヽ、_,.--ー、`          ,,;ゝ< 予 の >        /_(__)(_つ
> > ――――――――――――- .< 感 ス > ―――――――――――――――
> >     バゴォンッ!!      < ! !  レ >        ののたん処理場入口 ┃
> >    \从从/////      <    の >         ━┯━━┯━━━━┯┛
> > ; ∋oノハヽ:: ・∴:・;:  ∩_∩   ∨∨∨∨ \       |    |        |
> > :・;:(;゜ρ゜(;;∴::(⌒ ̄ ̄(・∀・ /   /::;;/!.;"・;l  \    γ⌒ヽ、ζ#:;;o∈ 〃ノ|ヽ プラーーン
> >   ::・~"''~;;;';:';'; ̄ ̄ ̄ ヽ、/ ○:ノ;;;/';;;;#-,,vv.;、 \  (*;゜:D(;;)(;;;;)D`) (`__|_)
> >  ;:';':;    (~~'"~)ブチッ! / / (;;;)__   __;(;;;) ヽ;   \. (====) U^U    U   )
> >        (__(__)   /   l  u  ヽ  / (;;::::/     \ UU   U"U      UU
> >                   ゙i ゚,.;:::) );::V∴;;'::;ノ
>

34 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:12:13 ID:???
どんな男でもそれが本音だな
愛している女が処女じゃなくて悲しくないやつなんて
その時点で本当に愛してないよ

35 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:12:48 ID:???
もう他メン叩きとか止めたら
ワンパターンだしな
まあ高橋に建設的な意見出せないのもわかるけど

36 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:12:58 ID:???
ここ死海?

37 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:13:37 ID:???
ちゃんと誘導しろカス
君が代歌えなかったじゃねーかボケ

38 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:13:44 ID:???
釣り大好きって何者なんですか

39 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:13:52 ID:???
2年前は処女だったけど
今では矢口が彼氏作っても事務所が何も注意しないこと知って
彼氏作ってヤリマった

40 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:13:58 ID:???
>>37
うふふ

41 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:14:33 ID:???
前スレ
珊瑚の階段に雪が積もる
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119268535/

次スレ
イースター島
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1117922950/
アナル諸島にて 4
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119431877/
舞波→ファミマ→ローソン→武天老師→ブルマ
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119380473/
トロピカル加地
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119463141/
トロっとしてピンときたカルシウム
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119463280/
ブラジル相手に徒労ぴかる
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119470187/
やっぱろ☆釣りダニの笑顔が最高♪ その3
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119464752/
Tropical Peach Garden
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1119463415/

42 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:14:40 ID:???
石川はどうすればバレないで遊べるのか気にしてるから、
男はいるな

43 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:15:13 ID:???
>>41

44 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:15:22 ID:???
ダニ荒らすなよお前 
いくらブサイクだからってやっていいことと悪いことがあるんだぞ

45 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:16:00 ID:???
つまんね

46 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:16:11 ID:???
>>43
自演すんなカス

47 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:16:13 ID:???
次スレ貼ることは荒らすこと死海の?

48 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:16:13 ID:???
石川はどうやったらバレずに男とデートできるのか本気で悩んでるんだな

プレッシャー感じてるって言ってるんだから
石川もいるな

これはどう考えても事務所にバレないで
男とどうすればいいか心配してる石川にしか聞こえないが

49 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:16:30 ID:???
釣りダニさんGJ
毎回貼ってね

50 :自演豚 ◆bUQAccBUTA :2005/06/24(金) 19:16:45 ID:???
黙ってろカス

51 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:16:57 ID:???
釣りは他人煽ってりゃいいんだよ

52 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:16:59 ID:???
センターつっても影が薄かったらしいから名前つける必要はないよな
他のヲタが怒るから

53 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:17:08 ID:???
釣りダニは固定で次スレ貼るなよ

54 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:17:10 ID:???
東芝のDVDレコのXS46とXS57
どう違うの?

55 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:17:27 ID:???
自演豚って誰しかイ

56 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:17:48 ID:???
ニヤニヤ

57 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:17:52 ID:???
ガイシュツ画像貼ってよ

58 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:17:54 ID:???
創価タレントはウザイがチャンネル変えれば済むしどうでもいいかな
ただ公明党が嫌い

59 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:01 ID:???
バレー女子代表に可愛い子いる?

60 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:15 ID:???
フジで女子バレーやってるけど外人はスタイルいいな

61 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:24 ID:???
レギュラーの半分くらい知らない人だな

62 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:26 ID:???
自らをキモヲタとしてキモヲタ論理を振りかざすことによって矢口を叩くなんて

63 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:27 ID:???
ガイシュツ画像貼るなカス

64 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:29 ID:???
ジャイアンが爆発するお

65 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:33 ID:???
この街は戦場だから男は皆

66 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:18:59 ID:???
高山みなみが多少天狗になって評判を落としたところで

67 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:00 ID:???
>>で貼られてるから

68 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:07 ID:???
  加  護  ヲ  タ  キ  モ  イ  
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1119608152/

うはwwwwwwww

69 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:13 ID:???
イチイチことわるヤツは実際には登録しない..

70 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:13 ID:???
>>54
スペックが違う

71 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:14 ID:???
牛丼ごちそうさまでした

72 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:16 ID:???
日本チームにすごいチビがいるんだけど

73 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:19:22 ID:???
俺様は今すごく機嫌が悪いんだ!!

74 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:34 ID:???
傷を負った戦士

75 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:34 ID:???
今幸せそうにTVでてる乙葉に対して腹立てるのが嫉妬だろ
おまえらは矢口の乙葉部分しか見てないのか?

76 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:19:53 ID:???
>>70
値段うp分くらいの価値ある?

77 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:20:00 ID:???
機嫌が悪いくらいで荒らす釣りダニさいてー

78 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:20:06 ID:???
愛をごめんね愛をごめんねもっともっともっともっとキスをすれば良かったよね

79 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:20:19 ID:???
もし乙葉がファンクラブイベントで彼氏はいませんと言ってたのに直後に
婚約発表してたらどうなるんだ??

80 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:20:57 ID:???
ざっとログ呼んだけどコピポさんがスパークしたのか

81 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:21:03 ID:???
そうだよ だから0083とか後付だから兵器の能力のバランスがおかしい

82 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:21:11 ID:???
これでしずかちゃんのスカートめくってまあまあってやればいいのに

83 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:21:20 ID:???
>>80
お前だろ

84 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:21:23 ID:???
そしておまえがそれに参加してたらどうなるんだ?
発狂するだろ

85 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:21:33 ID:???
さみしくって さみしくって ともだちとながでんわ おなじく さみしいなかま

86 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:21:53 ID:???
>>76
そこそこ

87 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:22:11 ID:???
バレーの女ゲストはくちびるおばけと誰?

88 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:22:34 ID:???
スネ夫性格悪いな

89 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:22:49 ID:???
ちりちゃん

90 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:22:54 ID:???
メグ出てんお

91 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:23:00 ID:???
動く動くどこか曲がった欲望を

92 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:23:04 ID:???
>>86
パナのE50/60とどっちが画質(・∀・)イイ?

93 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:23:20 ID:???
アホか、自分たちでアイドルとか言い始めたからキモヲタが
寄ってきたんだろうっての、なんでヲタのせいにしてんだよ
キモヲタが嫌なら事務所も最初からそれなりの売りかたしてるだろうっての
ZONEみたいに自分たちをずっとアーティストって言ってろっての

94 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:23:49 ID:???
チリティか
前は伊東のみーたんとか出てたのになんだそのバラエティ色の濃い人選は

95 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:23:55 ID:???
ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ

96 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:20 ID:???
ちなみに新しめでいうとソロの人魚ももろパクリもんだよね

97 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:21 ID:???
今回はいいともの女性レギュラー陣がサポーターだから

98 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:24 ID:???
【テレビ】国民の5人に1人が、NHKを「いらない」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1119605771/

NHK(笑)

99 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:33 ID:???
>>92
わかんない

100 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:41 ID:???
21:00〜22:48 テレ東「石塚英彦&パパイヤ 大東京!秘密の裏メニュー食べまくり大作戦」矢口

こりゃ実況で伸びまくるな

101 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:54 ID:???
朝日新聞は3人に一人はいらないという

102 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:24:59 ID:???
高校生のころはそう思ってたけどさ
20歳すぎて処女だったらひく場合もあるがな
ヤリマンが良いって意味じゃないよ

103 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:25:03 ID:???
http://noid.s43.xrea.com/apuroda/img/up7796.jpg

104 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:25:37 ID:???
Wチューナー搭載じゃないとスカパーと地上波同時録画出来ないよね?

105 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:25:45 ID:???
その時間は本スレでうさみんとコピポ合戦だから

106 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:26:13 ID:???
アホか、矢口が自分たちでアイドルとか言い始めたからキモヲタが
寄ってきたんだろうっての、なんでヲタのせいにしてんだよ

107 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:26:19 ID:???
しかしずるいはどうしてこうキチガイに好かれるんだろうか

108 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:26:43 ID:???
さよなら今でも誰より大切だと思える人

109 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:26:48 ID:???
キチガイがキチガイを呼ぶのは自然の摂理

110 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:27:16 ID:???
先週の金曜よりも伸ばしまくってやるよ本スレを

111 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:27:34 ID:???
日テレ・元々報道機関ではない
朝日・中国・北朝鮮の宣伝機関
テレ東・経団連の宣伝機関
フジ・営業右翼報道機関
TBS・オウム事件を期に報道機関ではなくなった
NHK・中国・韓国向き報道機関
チャネル桜・本来あるべき報道番組

112 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:27:45 ID:???
>基本テレビで観る感じと雰囲気含めあまり変わらなかったけど、
>テレビの数百倍可愛くて、正直驚いた。
>可愛いなとはもちろん思ってたけど、ここまでとは思ってなかった。
>実物は輝き、というかオーラが違いました。

113 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:27:53 ID:???
>>109
お前がいるせいか

114 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:28:02 ID:???
創価って日本の役に立ってるのかよ
いい加減神崎とかもマジウザいんだけどこれ官僚の天下りより酷いよね

115 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:28:32 ID:???
パパラパッ♪

116 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:28:49 ID:???
http://noid.s43.xrea.com/apuroda/img/up7798.jpg

117 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:28:55 ID:???
矢口がアイドルは交際禁止ってラジオで言ってたんだろうが
笑う犬で「合コンとか男遊びしたこと無い」って言ってたんだろうが

118 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:28:57 ID:???
1444今日のスキマのMステおねがい

119 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:29:05 ID:???
>>113
なにをいってるんだおまえは

120 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:29:13 ID:???
キャプテンそっくりだな

121 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:29:19 ID:???
>>118
おk

122 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:29:20 ID:???
英語終わったら花火

123 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:29:22 ID:???
今日も掛け持ちにはたっぷりと楽しませてあげるお

124 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:29:25 ID:???
今夜のMステはかなりツボだ
保存決定

125 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:29:56 ID:???
キモヲタが嫌なら事務所も最初からそれなりの売りかたしてるだろうっての
ZONEみたいに自分たちをずっとアーティストって言ってろっての

126 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:05 ID:???
UFAもハロプロと別の売れ専アーティスト部門つくればいいのにな

127 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:17 ID:???
>>103
これだれ

128 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:22 ID:???
石黒みよーぜ

129 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:27 ID:???
何が自爆だ!
キモヲタが処女を崇拝して何が悪い!
人様が手をつけた女に金使うバカがいるか!
死ね!

130 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:42 ID:???

131 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:43 ID:???
宮本恒靖、J1でまたも先発落ちの危機
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1119581639/

オサレさんはチームではそんなにアレなの?

132 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:30:53 ID:???
本当に愛してたら処女だろうと愛するだろ
現実の恋愛の話だが

133 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:02 ID:???
山ぷーが成宮くんみたいになってるううう

134 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:11 ID:???
大村は楽天来ると勝手に思いこんでた俺が悪かったよ

135 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:20 ID:???
夏帆ちゃん夏帆ちゃん

136 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:27 ID:???
成人式ってDQNのピークと昇るエリート組との均衡点だよな
なんか見てて悲しくなったよ、一般人の俺としては

137 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:29 ID:???
NHKに石黒だ

138 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:36 ID:???
いしぐろきたああああああああああああああ

139 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:31:55 ID:???
ポーランドは美人さんばっかりだな

140 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:32:00 ID:???
夏帆ちゃんどこー?

141 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:03 ID:???
OPの愛内の歌でコナンがパラパラ踊ってたのはワラタ
二人の出逢いが遅すぎて孤独を招くとしても

142 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:24 ID:???
あんまり開き直るなって
キモイなかに安住してたらダメだぞ

143 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:27 ID:???
NHK俺の敏江司会かよ

144 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:29 ID:???
チビヲタとオラヲタと在ヲタとドザヲタと豚ヲタ
どれがましよ

145 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:41 ID:???
BS富士

146 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:42 ID:???
70 名前:公共放送名無しさん 投稿日:2005/06/24(金) 19:31:47 ID:8deb5FXe

3人もガキ作って、仕事あんのかよ

147 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:44 ID:???
http://www.nhk.or.jp/korekara/

148 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:46 ID:???
そこで高橋をデビューさせる
これからはアイドル1本では厳しいだろ

149 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:32:51 ID:???
ゴジラ 苦手元NBA投手打ち!
溝口特派員の松井情報 心の交流実った!
「打てるようになったのは2ちゃん親衛隊のおかげだよ」

http://www.tokyo-sports.co.jp/

にしこりいいいいいいいいいいいいい

150 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:33:07 ID:???
なくしたものさえ今は俺の味方

151 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:33:19 ID:???
つんく♂を排除するのか?
オマエのキモヲタの基準は何なんだ?
あの女遊び合コン好きで有名だったつんく♂が
高橋がなりとの対談本で、「アイドルは処女であるべき」という意見で一致している。
おまけに、「結婚する人は出来れば処女であって欲しい」という話もしてた。

対談本はこれね
「てっぺん」

152 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:33:46 ID:???
マドンナはブーム的な人気もあったけど、
良質のポップソングを揃えてたとも思う

153 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:33:51 ID:???
ブサンボマスター

サンボマスター、連ドラ初主題歌 フジ「電車男」に書き下ろし

硬派なサウンドで人気上昇中のロックバンド「サンボマスター」が、伊東美咲(28)主演の
フジテレビ系ドラマ「電車男」(7月7日スタート、木曜・後10時)の主題歌を手掛けることが
21日、分かった。曲はドラマのために書き下ろした「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」。
エンドロールの映像にはメンバー3人も初出演し、話題の純愛ドラマを彩る。

日本最大の掲示板「2ちゃんねる」から生まれ、小説、映画がそれぞれ100万部、
動員100万人を突破したアキバ系オタク青年の純愛物語「電車男」のドラマ版に異色の
“メガネロック野郎”が参戦だ。

昨年公開の映画「恋の門」(松尾スズキ監督)、テレビ東京系アニメ「NARUTO―ナルト―」では
主題歌を担当したが、連続ドラマは今回が初めて。注目度の高い作品だけに大抜てきと言える。
フジテレビの若松央樹プロデューサーは「視聴者がエルメスと電車男(伊藤淳史)の恋を
応援したくなるような熱いものにしようと考えていました。サンボマスターのパワーと叫びが
ドラマと共鳴すればと思っております」と期待を寄せている。
サンボはドラマの脚本を読んだ上で、主題歌「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を制作。
8月3日にはシングル発売されることも決まっているが、山口は「とにかくすばらしい音楽を
聴いたら何も手につかなくなるくらいの曲を完成させました」と自信たっぷり。
すでに同曲を聴いたというヒロイン・エルメス役の伊東も「純粋な愛が伝わってくる曲ですね。
この曲を聴いた方が電車男のようなすてきな恋をするための一歩を踏み出してくれたら
うれしいですね」と絶賛している。

※ソース全文(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050621_20.htm

154 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:33:59 ID:???
童貞よりファーストキスの方が大事なものに思えてきた

155 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:34:21 ID:???
ttp://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0639.jpg

156 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:34:28 ID:???
日本の,これから 人口減少社会(1)どう思いますか?子どもが生まれない社会

06/24(金) 後07:30 >> 後09:58  NHK総合
[S] ニュース・報道/ディベート・トーク

市民が野田聖子が元モー娘石黒彩らがナマ大激論▽結婚しない女性たち▽花ムコ学校に通う男▽妊娠解雇?派遣社員▽男の育休敏腕社員は▽子だくさん村の妙案▽携帯生アンケート▽FAX03(5455)7777ご意見募集(中断[N][天])
出演者/野田聖子 石黒彩 遙洋子 渡邉美樹

157 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:34:39 ID:???
自分のエッセイでも、「彼氏いない、必要ない」と言いながら
キモヲタを騙して印税得た矢口はオレオレ詐欺師にも劣る人間のクズ!
お年寄りやキモヲタのような社会的弱者を食い物にするゴミ!
即刻死刑!

158 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:34:44 ID:???
【野球】巨人前オーナー・渡辺恒雄氏の球団会長就任が正式決定…巨人人気復活に期待の声[06/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1119566545/

159 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:34:45 ID:???
完全に終わってる奴が軽くヤバイとか言ってるのきくとグッタリだ

160 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:34:51 ID:???
ガチャポンってBSでもやってたのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏帆(*´Д`)ハァハァ夏帆(*´Д`)ハァハァ夏帆(*´Д`)ハァハァ夏帆(*´Д`)ハァハァ
お乳ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

161 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:17 ID:???
NHKはせっくすしろって言ってるようなものじゃないか

162 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:18 ID:???
まぁサラ金会社に感謝してテレビ見てなさいってこった

163 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:30 ID:???
におか

164 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:36 ID:???
敏恵のでこ皺に精子かけたい

165 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:41 ID:???
人なんて減ったほうがいいよ 環境問題を考えると

166 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:44 ID:???
昨日のリストから>>1のを除いたのを全部持ってたのに

167 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:35:52 ID:???
二岡(w)

168 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:36:04 ID:???
中学生や高校生とやりたかったけどもう無理っぽい
もう風俗しかないのか

169 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:36:11 ID:???
>>161
セックス ×
子作り  ◎

170 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:36:13 ID:???
5秒に一度だけ照らす灯台のピンスポットライト

171 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:36:24 ID:???
今なら言える。あれどういうシステムだったの?フリチケってつーのに分割で上がってたの?

172 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:36:40 ID:???
8330円のおばはんいないのかな

173 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:36:58 ID:???
人気はCDTVのランク以外ほぼ全てで藤本>高橋だよ
現場人気も藤本が上
ルックスは圧倒的に美しい綺麗な小鼻の藤本とペチャ豚鼻の高橋じゃ比べる次元にすらない

174 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:37:08 ID:???
>>165がまじでいいこと言った

175 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:37:13 ID:???
新ドラにクレしんに金曜の7時台は幸せだ

176 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:37:35 ID:???
ほめられちゃった てへてへ

177 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:37:37 ID:???
20歳近くで恋愛もセックスもできずにホルモンバランスが崩れたりしたら可愛そうじゃん
肌荒れとか劇太りの原因にもなるし

178 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:37:47 ID:???
俺のとこは雪の日は給食運べないとかで午前中授業になってたな
まあ年に1回降るか降らないかのとこだけど

179 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:37:58 ID:???
ガーリックライスうまそう

180 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:38:41 ID:???
向上心をなくしたヒキコモリヲタが一番ひどいだろ

181 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:38:55 ID:???
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にゴキブリ退治
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 噴射してもなかなか死なずのたうち回ってたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の殺虫剤だったんだよな 
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今の殺虫剤はかけるとすぐ殺せるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

182 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:39:00 ID:???
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15777.jpg
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15778.jpg
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15779.jpg

183 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:39:36 ID:???
正直、売れるか売れないかは実力だけではないからなぁ
そういう意味じゃヲタもアンチも少々ズレてる気がするが

184 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:39:44 ID:???
日 ポ
25 16
25 11
25 17
スト勝ち

185 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:40:03 ID:???
そんなのアイドルの常套手段だから
営業トークみたいなもん

186 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:40:20 ID:???
ちっちきち〜

187 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:40:31 ID:???
>>182

188 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:40:43 ID:???
>>182
ガイシュツ画像サンクス

189 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:41:08 ID:???
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15777.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15778.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15779.jpg

190 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:41:18 ID:???
やりまくってる矢口のが肌荒れまくりだってーの!
梨華ちゃんのきれいな肌を見ろぼけが

191 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:41:21 ID:???
>>189

192 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:41:21 ID:???
>>189
gj!

193 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:41:57 ID:???
既出貼るな中卒

194 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:41:58 ID:???
事務所がどういう肩書きで出そうとメディアは元モームスのって扱うだろ

195 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:42:16 ID:???
平昌明は完全に芸能界から干されると思ったけど
最近もカラオケのCMとか出てるね

196 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:42:22 ID:???
コンサートがいつの間にかキモヲタ集会に変わったから
現場へは行かなくなった

197 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:42:30 ID:???
給食代は毎月の集金袋に入れて持っていってた
遠足代とか教材費とかと一緒にして
それとは別に農協の強制貯金があったw

198 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:42:34 ID:???
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15777.jpg
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15778.jpg
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15779.jpg

199 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:42:45 ID:???
ちゅーきーなんよー

200 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:42:59 ID:???
出だしはDAVIDBOWIEに歌って欲しかったな

201 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:01 ID:???
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15777.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15778.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15779.jpg

202 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:14 ID:???
>>198
>>201

203 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:21 ID:???
ニューハーフとフライデーされてるつんくがそういうこと言っても説得力ないよ

204 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:25 ID:???
ガイシュツ画像貼るな童貞

205 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:35 ID:???
その点日本はまだまだだな
その極みが在宅ヲタ
没個性しないとライブには行ってはいけないと思っている

206 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:35 ID:???
ガイシュツ画像貼るなキチガイ

207 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:37 ID:???
日本の14番ちゅきちゅき
おっぱいも大きいちゅきちゅき

208 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:43 ID:???

209 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:43:43 ID:???
俺は最先のパソコン使ってるがやっぱり動きが違うね
ちなみにセレロンの2.8G

210 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:01 ID:???
>>196
なにその自分はキモヲタじゃないよ的なアピール

211 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:04 ID:???
小川は万引きするタイプじゃないだろ
紺野とか亀井なら万引きしそうだけど

212 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:08 ID:???
和田さんがうざいな

213 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:14 ID:???
>>208

214 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:18 ID:???
糞席で必死に応援してる奴ってきついよな
そんなに頑張りたいなら前落とせばいいのに

215 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:40 ID:???

216 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:45 ID:???
治ればなんでもいいっていうのはすごくわかるよ。
だからバカに書き方しないで真摯に教えてください。

217 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:44:51 ID:???
後藤加入からラブマの頃が一番ワクワクした
ののたん登場からタンポポ祭りぐらいまでが一番熱中

218 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:08 ID:???
2002年までだろ娘。は
それ以降はカルト宗教扱い

219 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:12 ID:???
成人式はオレの初めての相手が結婚してるのを知ってちょっと凹んだ

220 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:13 ID:???
阪神はユニフォーム戻しちゃったのかオールドユニの方がかっこよかったよな

221 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:26 ID:???
最高峰はW杯に決まってる
プレーのレベルの問題ではなく
価値の高さが違う
例えれば
CL:模擬試験
W杯:本番

222 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:36 ID:???
由美ちゃんは毎回お風呂入るシーン必要だと思うの

223 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:46 ID:???
カメラの後ろに大極旗があったがあれはニダの陰謀か

224 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:45:56 ID:???
ピタリ賞くるよ

225 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:46:05 ID:???
詐欺師の営業トークってか!
バカな年寄りやキモヲタが悪いってか!
大した倫理観だな!

226 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:46:25 ID:???
韓国のことわざで「泣く子は餅を多くもらえる」ってのが本当にあるんだそうで(w
民族レベルで「ごね得」が刷り込まれてるんでつね。

227 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:46:45 ID:???
2年前は処女だったけど
今では矢口が彼氏作っても事務所が何も注意しないこと知って
彼氏作ってヤリマった

h

228 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:46:48 ID:???
NHKのBSディベートの設問3「ヾ(▼Д▼)ノシ」のは俺だよ。

前回の投稿の反省を踏まえて、日本の姿勢もちょいと批難したら採用された。。。
日本語が少々おかしいのはヒミツ。

229 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:46:53 ID:???
そっちが叩いてくるから応戦してるだけ
歌唱力では高橋は後藤より上
これが叩きなのか

230 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:46:54 ID:???
http://momusu.anime.no/img-box/img20050624060556.jpg
http://momusu.anime.no/img-box/img20050624060634.jpg
http://momusu.anime.no/img-box/img20050623052540.jpg
http://momusu.anime.no/img-box/img20050623052337.jpg

231 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:47:29 ID:???
プライド行けばわかるけど
シウバと桜庭の入場の手拍子は恒例です
そいつらは両方してなかった

232 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:47:54 ID:???
お見合いが減って男女の出会い場が減ったっていつの時代の発想だよ

233 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:48:22 ID:???
本当はデフレ日本にこそ必要なんだけどね。
大体、発展途上の団塊でブレーキ掛かるってどう言うこった?
米の金融植民地、鵜飼いの鵜になって中間搾取が酷いからだろ?
我が国も小泉改革でそんな金融植民地に成り下がったけどね。
ケケ中は韓国を見習うと言って本当にそうしちまいやがったw
御用学者に韓国信者ばかりなのはどうしてなんだろうなw?
日本は鮮人優遇税制(法人と富裕層と金融資産の9兆円の減税)辞めて尚且つ累進課税復活させりゃ
軽く10兆円を超える財源が確保出来る罠。
それを財源に半分ばら撒き、半分国債償還に回せば良いだけなのにな。
米の為には将来ドル安で損すると分かってるのに1年で33兆円も米国債買いやがるし。
マスゴミも叩けば良いのに小泉の内政は叩かないw
アホらしくて。
国内に投資してたらデフレも不景気も吹っ飛んでたのにな。
まあおまいらが熱狂的に支持した内閣だ、苦しむのも自業自得w

234 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:48:23 ID:???
平成ですお

235 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:48:26 ID:???
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に 兄 弟 ゲ ン カ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 叩かれようが鋸で切り付けれても我慢してたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺なんだよな 今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 我慢が解けてしまったから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

236 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:48:46 ID:???
ノートを10万くらいで買い換えたいんだけどドコのがいい?
VAIO以外
タブブラウザ+専ブラ開いても重くない程度のメモリと
そこそこネット回れる速さがあればいい

メーカーの対応も併せていい所教えて

237 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:48:47 ID:???
ノートを10万くらいで買い換えたいんだけどドコのがいい?
VAIO以外
タブブラウザ+専ブラ開いても重くない程度のメモリと
そこそこネット回れる速さがあればいい

メーカーの対応も併せていい所教えて

238 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:48:57 ID:???
石川が高橋チームというところを
最初は小川チームと言っていたからね
あ、これは禁句?

239 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:49:13 ID:???
WindowsのCMなんかやってるんだな
CMなんてしなくてもパソコン買ったら入ってるから知ってるだろうに

240 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:49:36 ID:???
2005/06/24

Butterfly / 倖田來未
雨待ち風 / スキマスイッチ
My Way
KONOMAMA Def Tech reintroducing RIZE / Def Tech
Incomplete / バックストリート・ボーイズ
UTAO−UTAO / V6
and I love you / Mr.Children

241 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:49:43 ID:???
石川はどうすればバレないで遊べるのか気にしてるから、
男はいるな

石川はどうやったらバレずに男とデートできるのか本気で悩んでるんだな
プレッシャー感じてるって言ってるんだから
石川もいるな
これはどう考えても事務所にバレないで
男とどうすればいいか心配してる石川にしか聞こえないが

242 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:50:05 ID:???
貧乏人がパソコン買い替えようなんか勘違い起こすな

243 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:50:13 ID:???
アイドルに彼氏居ちゃいけないっていうのは矢口本人が言ったんだろ

244 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:50:26 ID:???
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に「お友達でいましょう」
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 告ると必ずこう返されていた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺なんだよな 今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 実は振られたことに気付いてないから困る

245 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:51:17 ID:???
女子バレーに見たことない女がいる
ホウライって誰

246 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:51:47 ID:???
新人

247 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:52:02 ID:???
RIZE出るんならMステみるか

248 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:52:28 ID:???
バレー半分くらい知らない人が混じってるお

249 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:52:56 ID:???
吉澤ってのもいる

250 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:52:58 ID:???
14番21歳吉澤ちゅーきなんよー

251 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:53:00 ID:???
バレーなら詳しいよ
バイオレーションとかよく使うし

252 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:53:02 ID:???
良い恋愛とかセックスしないのが肌荒れや太る原因になるってだけで
肌がきれい=やりまくりってわけじゃないぞ

253 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:53:23 ID:???
バレーやってんのかやっぱりそっち見るか

254 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:53:52 ID:???
Round?And?Round

255 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:53:57 ID:???
船越しゃんオメ

256 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:53:57 ID:???
船越さんオメ

257 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:54:08 ID:???
帝王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

258 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:54:09 ID:???
バイオレンス

259 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:54:15 ID:???
ゴチ100万円

260 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:54:32 ID:???
アイドルの「彼氏いません」発言を鵜呑みにする奴がバカ

261 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:54:36 ID:???
船越さんも頭大変だな

262 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:54:40 ID:???
ぴたり笑でたのか

263 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:54:42 ID:???
出負テック楽しみすぎ

264 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:54:54 ID:???
俺的には高橋と後藤を一緒にしたがる奴が工作員でウザイ存在だけどね

265 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:02 ID:???
季節はずれの 花火がほらきれいだな

266 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:30 ID:???
堂まり(;´Д`)ハァハァ

267 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:34 ID:???
自分の推しメンが20すぎても一切恋愛やセックスが許されないなんて可愛そうだと思うな

268 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:36 ID:???
V6

269 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:47 ID:???
俺の長野くんいた

270 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:50 ID:???
赤堂まりこんばんは

271 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:55:54 ID:???
ああいうのがクズだってんだよ!
恥知らずのボケババアどもが
暴露話をしてまでTVに縋る!
人間として恥ずかしくないのかね!
ああはなりたくないもんだ!

272 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:55:54 ID:???
V6キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

273 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:05 ID:???
いのっち

274 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:12 ID:???
つんく♂がスキャンダルでフライデーに載ったことはない

275 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:13 ID:???
森田くんなんか悪さしたの?

276 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:14 ID:???
堂まり乳あるな

277 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:18 ID:???
つんくがニューハーフ口説いたという記事は週刊アサヒ芸能

278 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:23 ID:???
詐欺師の論理だな!
騙されるほうが悪いってか!
人間のクズだな!

279 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:29 ID:???
NHK面白いな

280 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:56:29 ID:???
大友愛とセックスしたい

281 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:56:30 ID:???
堂マリのMステ初登場は何度見ても(・∀・)イイ!

282 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:33 ID:???
夜明けの瞬間はいつだって退屈だった

283 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:48 ID:???
恋愛してほしくないのは事実、けどどうしてもするのならバレないようにやってくれ

284 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:54 ID:???
堂まりは処女

285 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:56:58 ID:???
イノッチ最高だなw

286 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:01 ID:???
堂マリいねーじゃん
8時になってから実況しろよデブ

287 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:07 ID:???
自分から彼氏いますなんてもっての外、それじゃあアイドルってなんですかってことだろ

288 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:18 ID:???
今日めでたしでも明日からまた新しい日が始まる

289 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:21 ID:???
デフテックって外人じゃん

290 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:57:22 ID:???
阪神3−3巨人

291 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:24 ID:???
デフテックの左はドイツ人れすか?

292 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 19:57:30 ID:???
BSBも楽しみすぎ

293 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:30 ID:???
バックスとリートボーイズ

294 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:33 ID:???
それで萎えないやつはそんなのファンじゃない

295 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:57:46 ID:???
ワイハ人

296 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:58:04 ID:???
幾つもの朝を 花の咲く頃に

297 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:58:06 ID:???
【音楽】世界の音楽CD、3分の1は海賊版、世界最大規模の海賊市場中国の海賊率は85%、業界団体報告書 [6/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1119608405/

298 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:58:35 ID:???
最高のエンドに辿り着けるから

299 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:58:45 ID:???
俺も花婿学校通うか

300 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:59:00 ID:???
時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね

301 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:59:12 ID:???
条件に合う身売り先が見つからなかったのは本当なんだよ
大阪ドームとの契約が足枷になってたし

302 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 19:59:39 ID:???
元木そろそろホームラン打て

303 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:59:46 ID:???
亡国のイージスかっけー

304 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 19:59:47 ID:???
処女じゃなけりゃ応援する気がないとかいう人は
ずっと応援してればいつかは推しメンと恋におちるかもとか思ってるの?

305 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:00:14 ID:???
堂まり!堂まり!

306 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:00:23 ID:???
お前等の推しメンも彼氏いるのに
なんで矢口だけブーイングするの?
お前等の推しメンにもブーイングかませよ

307 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:00:35 ID:???
JAM KYOTO

308 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:00:47 ID:???
スキマの歌来たら教えて

309 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:00:50 ID:???
やりきれない 思いだけいつも噛みしめ

310 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:01:03 ID:???
自分に金使ってくれる人間を平気で踏み台にする行為!

311 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:01:06 ID:???
淫乱

312 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:01:21 ID:???
そんなやつは地獄に落ちるべき!
真面目に仕事してる人間がバカをみていいはずがない!

313 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:01:31 ID:???
BSBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

314 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:01:45 ID:???
すぐ 「ヲタってホントにメンバーの恋人になれるとか思ってたわけ」って言うけど

315 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:01:51 ID:???
出負テックの大きい方俺に似てる

316 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:01:59 ID:???
またハロプロでてねーじゃん

317 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:00 ID:???
凍えそうな運命さえ 神様の贈り物でしょう

318 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:01 ID:???
堂まりは今日も硬くてさいこー

319 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:23 ID:???
禿てるやん

320 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:28 ID:???
ヲタは好きなアイドルと結婚できるなんて思ってネーよ

321 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:29 ID:???
タモさんの後ろに矢口板

322 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:02:37 ID:???
彩っぺ

323 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:40 ID:???
こいつ生え際やばいな

324 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:46 ID:???
中高生の年齢ならそうだろうけど
20歳すぎたら良いんじゃないの

325 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:02:58 ID:???
俺も坊主にするかな

326 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:03:06 ID:???
ああいうのはハゲって言わないんだよ坊や
社会に出てから恥かかないように教えておいてあげるね

327 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:06 ID:???
しゃべり方アホっぽいな

328 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:08 ID:???
時には傷つけあってもあなたを感じていたい

329 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:10 ID:???
森田の帽子いいな

330 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:21 ID:???
UNEMPLOYED

331 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:27 ID:???
うちはタッパー3個でパソ4台繋げてるところに電子レンジ繋げてスイッチ入れた途端
全部落ちて安物の電源のパソから火花出て死亡した事あるから、気をつけてね

332 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:32 ID:???
後ろの真ん中が一番人気か

333 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:03:33 ID:???
BSB老けたな

334 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:34 ID:???
なんなのこいつら

335 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:35 ID:???
作り手が自分が見たい番組を作ってないんだよ

336 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:49 ID:???
年取ったなBSB

337 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:03:57 ID:???
矢口がアイドルのど真ん中じゃないことくらいおまえらだって承知してただろうが

338 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:03 ID:???
うさんくさい

339 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:15 ID:???
>>326
お前も剥げてるくせに

340 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:16 ID:???
A 恋愛は絶対ダメ
B 恋愛しててもバレなきゃいい
C むしろ交際宣言してくれ

341 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:04:19 ID:???
マイクw

342 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:23 ID:???
日本人うざい

343 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:04:30 ID:???
>>339
うん

344 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:33 ID:???
RIZE出てねえじゃんか

345 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:35 ID:???
バッファロー・スプリングフィールドにはニール・ヤングもいたな

346 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:36 ID:???
デフテックにglobeのアレも混ぜてやれよ
仕事なさそうだから

347 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:45 ID:???
アフロにふれてやれよw

348 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:50 ID:???
話を逸らすな!
矢口みたいに自分のヨゴレ話をしてTV出演してないから!
スキャンダル起こしておいて平然とTV出てヤリマン話する神経がおかしい!
人間性がクズ!

349 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:58 ID:???
スキマのアフロは元いじめられっこ

350 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:04:58 ID:???
セクシーだろうがブサイ時点で萎え

351 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:05:04 ID:???
戦場に赴く戦士に誓いの歌を

352 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:05:21 ID:???
ああ 君のそのニノウデに さびしくいじわるな昨日を見てた

353 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:05:22 ID:???
Mステは10分で見るものが無くなった

354 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:05:33 ID:???
昔の名前ででています!ぶっ壊すやつインザハウス!

355 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:05:56 ID:???
バンドエイドはスティングとボノの存在感が圧倒的

356 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:06:05 ID:???
モキちゃんもこんな感じの衣装着てTV出て欲しい

357 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:06:28 ID:???
じゃあばれないように恋愛するのはいいんでしょ

358 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:06:37 ID:???
ttp://shop.wani.co.jp/img/goods/L/4-8470-2870-8-L.jpg

359 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:06:44 ID:???
もっと恥ずかしい格好で出ていたじゃん

360 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:06:47 ID:???
わだいだって いつもいっしょ りそうとか ゆめのこい かいわはつまりがち

361 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:07:06 ID:???
巨人の選手がサイン求める子供を蹴飛ばしたてたら
ファンとして悲しいだろ

362 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:07:30 ID:???
羽生えてたやつか

363 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:07:42 ID:???
>>98
なんで20歳超えたらいいの?意味が分からん

364 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:07:51 ID:???
シャッフルクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?

365 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:02 ID:???
Mステでまさやんがつっついて遊んでいた回だな

366 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:23 ID:???
それでもそれを受け入れるのがファンだろ
否定するぐらいならファン辞めろ

367 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:24 ID:???
>>364
きた

368 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:08:26 ID:???
糞ユニット

369 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:31 ID:???
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

370 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:33 ID:???
7位━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

371 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:34 ID:???
みやびちゃん

372 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:40 ID:???
やすす〜!

373 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:42 ID:???
ラストがけめきょんのアップとはわかってるな

374 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:08:47 ID:???
嗣永は

375 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:48 ID:???
コブクロ粘るな

376 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:08:56 ID:???
当たり前じゃねーか!
それがヲタだろ!
所詮処女じゃなくてもいいって言う奴は、
大してハマってもない彼女持ちのやつ!
そんなのがアイドルがどーのいうなんてちゃんちゃらおかしいわ!

377 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:09:04 ID:???
めぐる
柴っこ
いいらさん

しか映らなかった

378 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:09:21 ID:???
帰ってたガンダム →

379 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:09:46 ID:???
そういう夢を壊すようなことするなってこと

380 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:09:58 ID:???
またソニーのごり推しコーナーか

381 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:10:13 ID:???
会いたい
桜舞うこの場所で
舞いあがれあの空へ
果て無き想い涙になる
会えない
今何処で笑ってる
あなたに届けたい

382 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:10:35 ID:???
モルドバ?

383 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:10:42 ID:???
なんすかこの変な曲は
ランバダとかマカレナのように無かったことになってそう

384 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:10:43 ID:???
誰と付き合っててもいいけど誰と付き合ってるかが知りたい

385 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:11:22 ID:???
だから矢口に彼氏が居たからブーイングじゃないんだよ
矢口がヲタを裏切る行動を取ってるからブーイングするんだろ
彼氏が居るのがバレた後の対応と態度だよ

386 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:12:20 ID:???
キモくないやつはアイドルなんかに金使わんわ!

387 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:12:25 ID:???
ゆゆたんの彼氏だ

388 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:12:58 ID:???
三宅は声変わりまだ

389 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:13:14 ID:???
ゆゆたんの彼氏ってことは俺の彼氏も同様だ

390 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:13:16 ID:???
          ., --==‐〜-へ__,,,,--- 、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
        ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;;;;;;;;|
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ       \:::;::;;;| 
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彳  ~~~~~~~~~   ヽ;;;;ル 
      |;;;;;;;;;;;;;;イ::.  / ~~~~~~ \  |シ从 
       );;;;;;;;|::::::  -(●)ヽ / (●)- |
       ヒi_,|:::::::::::::  ̄   l   ̄   |  
      从从/ヽ:::::::::\ ,  ∨ 、 /ノ
        从从\|   i '"ー=ニ=-'`i  l   <返してよ!花田勝氏、株券返してよ!
          ノ从ヘ   !    ̄  ! /
            .. ̄\___/ ̄.   
          __,―〈;   ̄  ;ゝー、__
        /: ̄              ̄ヽ
        {::::                }
       {:::: λ     .´         }
       .|   |;ト -   ^ ^  ー- | ヽ   }
       .|   | ト ー     ー‐-|  ヽ  }
       .|:  |;|ヽ      __c_/i  ヽ  }
        i:  ;| トc__   ー一 :|    ヽ }
        |:  ;i |          :}  (  )
        i:  i.入    =    /}   ヽ |
        |;   |〈  ヽ      '  |    {  }

391 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:13:19 ID:???
君こそスター

392 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:14:06 ID:???
あんなインチキな歌で時間がかかったのかV6
ハロプロさんを見習え

393 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:14:15 ID:???
むしろ男に関係なく人気の出る芸能人になって欲しいもんだ
それでこそ応援のしがいがある

394 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:15:09 ID:???
また音小さい

395 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:15:44 ID:??? ?#
たらいま〜!!!
イケメンが帰宅したお〜っ!!!!!!
今日めちゃくちゃ暑かったよね
いっぱい汗かいちゃった

396 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:15:51 ID:???
さらさらと手を振った

397 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:16:23 ID:???
東芝のRDシリーズの開発コードネームはガンダムSEED?
ttp://www.i-mezzo.net/log/2005/02/16004459.html

398 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:16:25 ID:???
帰ることないこの場所から

399 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:16:42 ID:???
タイガータイガー

400 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:17:11 ID:???
たんたんたんたん、ののたんたん

401 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:17:36 ID:???
ぁゃゃ

402 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:17:48 ID:???
彼氏作りたかったんなら
石黒や市井みたいに脱退すれば良かったんだよ
アイドルとして金儲けしている間は恋愛はダメだってこと

モー娘。辞めたら高額ギャラ貰えなくなるからモー娘。辞めたくない
だけど彼氏セックスしたいって都合良すぎるんだよ矢口家は

403 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:18:18 ID:???
街明かり そのどこか貴方の幸せを願う

404 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:18:33 ID:???
藤本

405 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:18:39 ID:??? ?#
>>401
ろこ!?

406 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:18:46 ID:???
( `D´)<俄然ののめ!?

407 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:18:53 ID:??? ?#
>>404
ミキティろこ!?

408 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:19:13 ID:???
バックスが楽屋から出てきません

409 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:19:14 ID:???
高橋

410 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:19:34 ID:???
矢口支持のやつは、オレオレ詐欺や振り込め詐欺支持の犯罪者!
人間のクズ!

411 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:19:46 ID:???
ミーナだ

412 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:20:21 ID:???
富永?

413 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:20:39 ID:???
一郎?

414 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:21:01 ID:???
まぁ、こういう祭りもあることを矢口に判って貰うのも良いと思う 俺等物言わぬ財布じゃないから

415 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:21:23 ID:???
SMAPに森君がいる

416 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:21:27 ID:???
誤魔化すとかじゃなくてイチイチ言わんでもいいことだと
私彼氏いますよなんて、言って得するのならいいけどね

417 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:21:28 ID:???
彩っぺ喋らんなー

418 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:21:33 ID:???
しゅうにモザイクを!

419 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:22:14 ID:???
> 俺等物言わぬ財布じゃないから

コピペと知りつつ号泣

420 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:22:46 ID:???
哀しみも愛せたなら叶わないものはないわ

421 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:23:45 ID:???
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15824.jpg

422 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:24:37 ID:???
矢口の収入源ってヲタだけじゃないんじゃね
いたいけな子供だまして売ったミニモニグッズとかテレビの出演料とか

423 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:25:25 ID:??? ?#
歌いにくそうだなこの曲

424 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:27:14 ID:???
かすちるきたねえ声

425 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:27:30 ID:???
スキマ来たら言ってね

426 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:27:43 ID:???
裏声

427 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:27:46 ID:???
http://ishimuramaiha.net/cgi-bin/up/img/maiha600.jpg

428 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:27:55 ID:???
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2005/06/04(土) 04:54:02 ID:DeL/YDnk
液晶では無いが、サムスンも大型プラズマテレビ発売を発表してますよ。

80インチPDPテレビ
予想価格、4200万〜1億ウォン

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/11/20050211000028.html

1000万のテレビとか誰が買うねん

429 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:28:10 ID:??? ?#
>>427
はにゃ〜んヽ(*´Д`)ノ

430 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:29:15 ID:???
ジャワイアン

431 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:29:54 ID:???
問題は年齢じゃなく環境だろ
小学生でも恋愛していいんだよ
ただ何歳であろうとそれで仕事にダメージがでたり周りに迷惑かかることを考えたら我慢するべき
アイドルってのは特殊なんだけどアイドルでなくても仕事や環境によっていろいろと制約させられることは珍しい事ではないので同情する事でもない

432 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:30:04 ID:???
ジャパイアンじゃん

433 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:30:10 ID:???
外人はげてるやん

434 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:30:10 ID:???
DeafTechなんて差別用語を公共の場で

435 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:30:25 ID:???
日本語喋れないのか

436 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:30:51 ID:???
>>434
どういう意味?

437 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:30:55 ID:???
こいつハワイ訛りきついな
ニューヨーカーには聞き取りにくい

438 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:31:24 ID:???
愛ちゃん

439 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:31:57 ID:???
2曲

440 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:32:02 ID:???
ミュージシャン価値観うっぜえ

441 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:32:18 ID:???
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/06/04(土) 10:48:50 ID:9/vL+a3s
65インチっつーことは、165cmか。
人の身長ほどある大きさなんだな・・・・デケェ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/06/04(土) 10:51:06 ID:f+62C5Tq
AVを見たら、ちんことまんこが顔より大きいんだろうな。
恐ろしいな。

442 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:32:35 ID:???
耳の聞こえないテクノロジー

443 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:32:42 ID:???
生歌だ!!!

444 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:32:57 ID:???
>>441
マンコの中に入れる?

445 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:32:59 ID:???
ハモリの方の声が大きすぎ

446 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:33:04 ID:???
つんぼ

447 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:33:05 ID:???
手を振って大きく 水平線波をこえるイメージ

448 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:33:41 ID:???
ハモリはバックトラックに入ってるから被ってるだけ

449 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:33:54 ID:???
マニュアルどおりの教科書なんかは必要ないでしょう

450 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:33:59 ID:???
バックスが爆笑してる

451 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:08 ID:???
燃える躍動が目を覚ます

452 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:17 ID:???
165cm?俺の背よりデカいじゃん

453 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:23 ID:???
こんなに英語の歌詞入ってたらカラオケで歌えないじゃんバカ!

454 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:26 ID:???
パープルの星座と風きらめく

455 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:35 ID:???
ピョン吉いた

456 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:53 ID:???
僕の横 君が寝て 色々始まる

457 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:34:56 ID:???
何言ってるかわからねー
訳してよ

458 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:35:11 ID:???
それが本能じゃなけりゃ 今頃僕らはここにいない

459 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:35:21 ID:???
これがミリオンいってなん恋が2万って納得いかない

460 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:35:30 ID:???
流れるようなリズム感サイコー

461 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:35:42 ID:???
彼女持ちのイケメンはデートでもしてろ!

462 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:36:17 ID:???
たとえクリスマスイブでも

463 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:36:20 ID:???
急にRIZEっぽくなった

464 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:36:26 ID:???
ウィンドーズがオープンソースになるんですか_?
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20084728,00.htm

465 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:36:27 ID:???
知らない人に ついていかないで

466 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:36:34 ID:???
なんか民俗音楽のパクリに聞こえる

467 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:36:42 ID:???
ヨコハマゴムのCM曲以外はダメだな

468 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:36:59 ID:???
これはカラオケで歌える自信ないわ

469 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:00 ID:???
自分のために

470 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:17 ID:???
M字ハゲ

471 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:31 ID:???
裏通り少年?

472 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:31 ID:???
Mステのスタジオの後ろにあるモニタはどこのメーカー製?

473 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:34 ID:???
日本人のほうサッカー選手の北澤に似てる

474 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:40 ID:???
そしてもっともっとフルパワーな翼で 空へ向かって飛び跳ねろ

475 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:37:56 ID:???
こんな工夫のないださい音楽が熟れるとはアメリカもたいしたこと無いな

476 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:06 ID:???
ブライアンいた

477 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:38:06 ID:???
誰とカラオケ行くの?

478 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:10 ID:???
 直感パラダイス

479 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:19 ID:???
アメリカの音楽聴いてる馬鹿日本人は死ねばいいのに

480 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:24 ID:???
通訳の人デカっ

481 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:33 ID:???
シルクで教会の鐘

482 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:37 ID:???
>>472
そういうことはナイコンスレできいて

483 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:45 ID:???
>>477
あなた♥

484 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:38:45 ID:???
どれがキムタコなの

485 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:39:01 ID:???
めっちゃわろてたw

486 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:39:04 ID:???
響かせたあなたの為だけ

487 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:39:04 ID:???
>>482
聞いてきてよ

488 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:39:22 ID:???
「仕様」
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20084726,00.htm

489 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:39:26 ID:???
そのクレヨン、僕にやらないか?

490 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:39:36 ID:???
彩っぺ〜

491 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:39:36 ID:???
まあ100l運だな
高橋にはそれが無かった

492 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:40:13 ID:???
桜並木道

493 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:40:42 ID:???
>>483
俺のマイクで歌うつもりか

494 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:40:47 ID:???
>>487
まかせろ!

495 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:40:54 ID:???
このスイカの子かわいいね

496 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:03 ID:???
コッコがついに

497 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:08 ID:???
こっこくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

498 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:10 ID:???
さっきのCMの英語終わったら花火♥って言ってた子の名前教えて

499 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:18 ID:???
タモリよかったね

500 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:23 ID:???
タモさん大喜び!!!!!1111

501 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:46 ID:???
勘違いの素敵だよ 退屈ならばお手をどうぞ 操り人間

502 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:41:47 ID:???
>>493
あなたのマイクでチューチュートレイン♪

503 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:02 ID:???
壮絶な510

504 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:03 ID:???
俺はcoccoより国庫が心配な愛国者

505 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:05 ID:???
来週のMステは見ないと

506 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:19 ID:???
それはたった一つの 未来の扉の鍵だね

507 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:28 ID:???
デブがいた

508 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:33 ID:???
http://www.rakuten.ne.jp/gold/avfuji/avantgarde/index.html
http://www.eagle-saver.com/price.htm

どう?

509 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:47 ID:???
こいつが草gくんぽい

510 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:49 ID:???
でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいの

511 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:42:51 ID:???
Windowsのソースコードは、一説によればVisual C++が使われているらしい。
またある人によればコードには後藤がかなり使われているらしい。

512 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:43:04 ID:???
帽子かぶってるのもハゲっぽいな

513 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:43:21 ID:???
>>508
ぽちっとな

514 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:43:29 ID:???
それは正直一理ある
やっぱケジメは付けるべきだよな

515 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:43:33 ID:???
>>502
そんなに刺激しちゃ発射するぜ   電車だけに

516 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:43:51 ID:???
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2005/06/04(土) 21:14:45 ID:aMTQ/GNw
>>197
クソニーなんて糞信者か無知なオヤジしか買わなねぇ〜よ!
インテリがアップル買うのと同じ!
液晶も稲妻もダメだから早くSEX出してくれ!

517 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:44:04 ID:???
先生あなたはかよわき大人の 代弁者なのか

518 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:44:49 ID:???
このまま両国が感情のまま敵国まで発展したら
どちらかを制圧するまで解決はしなくなるぞ

519 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:45:00 ID:???
まあ敢えて危ないとことかキモイとこに行く馬鹿はいねーよな普通

馬鹿だから行っちゃうんだろうが

520 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:45:28 ID:???
NBS BLACK LABEL PRICING 【NBS ブラックラベル価格表】
PRODUCT LENGTH PRICE
・インターコネクト(XLR/RCA) 1,2M ¥1,155,000
  1,8M ¥1,443,750
  2.4M ¥1,732,500
・スピーカーケーブル 1,2M ¥1,155,000
  1,8M ¥1,732,500
  2.4M ¥2,310,000
・デジタルケーブル 1M ¥577,500
・A/C ケーブル 1.8M ¥577,500
2.7M ¥866,250

ハァ?

521 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:45:39 ID:???
そこで僕は昔を

522 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:45:50 ID:???
甲子園は延長か

523 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:46:13 ID:???
馬鹿か。ソニーのgatekeeper事件は有名だろ。
ソニーが、PSPをマンセーする為に、任天堂DSとかを糞ミソに
叩いていた事が判明して大問題になった。
それ以降、色々、調べたらゲーム機以外にも色々な捏造工作が発覚
した経緯があるが。

524 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:46:17 ID:???
ハロプロ完全無視

525 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:46:25 ID:???
ベリ工写真集でヌッキしてこよ

526 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:46:26 ID:???
一行おきに好きだよと 青いペンで書いてた

527 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:02 ID:???
研ぎ澄まされていく

528 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:03 ID:???
おおいスキマきてるじゃん家よ!!!

529 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:14 ID:???
ネタ満載いる?

530 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:19 ID:???
ソニー、ゲートキーパー事件の概要

http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1218_gatekeeper.htm

531 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:23 ID:???
層化の折伏をリアルで見れるのはこのスレだけだな

532 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:29 ID:???
サイバーDAMってメジャーなら発売日当日の曲って入ってる?

533 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:51 ID:???
サイバーDAMってメジャーな曲なら発売日当日の曲って入ってる?

534 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:47:51 ID:???
ていうか土日は彼女の相手してあげなくて良いの?
理解のある彼女がいる奴はうらやましいよ(マジデ

535 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:48:10 ID:???
バレー勝った

536 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:48:36 ID:???
奇妙奇天烈摩訶不思議 奇想天外四捨五入

537 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:49:00 ID:???
【盗作】安倍なつみ盗作スレ98【ばれちゃった】 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/html/1101881040.html

538 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:49:05 ID:???
奇妙奇天烈摩訶不思議 奇想天外四捨五入

539 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:49:22 ID:???
だれか今の曲のもせクレ

540 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:49:39 ID:???
YELLOW MONKEY

541 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:50:14 ID:???
今の曲って?

542 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:50:43 ID:???
なんちゃらスイッチ

543 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:51:16 ID:???
元木打て

544 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:51:19 ID:???
ピタゴラスイッチ?

545 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:51:20 ID:???
マーチスーパーターボ

546 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:51:23 ID:???
遥かなる歴史に名を馳せた

547 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:51:28 ID:???
韓国でにわかに標準時の変更を求める声が高まっている。
韓国標準時は日本標準時と同じだが、これは日帝によって韓半島が併合されたときに
無理やり押し付けられたものであり、もともと韓国の標準時ではなかった。

最近繰り返し行われる日本の挑発的な行為に韓国の反日感情はピークに達しており、
日帝の傷跡は一掃しようと、学生を中心に標準時変更機運が盛り上がっている。

また、地理的にも現在の標準時を採用し続けることには無理があり、
一時間遅らせることが韓国にとって適切な標準時となることは以前から
識者が提唱していたことだ。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/24/20050624000056.html

548 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:51:34 ID:???
スイッチオン

549 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:52:10 ID:???
Shout at the Devil

550 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:52:35 ID:???
テレ東に雅

551 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:52:35 ID:???
今更一時間遅らせたら感覚おかしくなるだろ
とことん馬鹿だな朝鮮人は

552 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:53:03 ID:???
まりっぺ

553 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:53:10 ID:??? ?#
さて、EPTに備えてトイレ行ってくるか

554 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:53:11 ID:???
日韓友好年とか誰が言い出したの?
まさかかん黒人から言い出したんじゃないだろうな

555 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 20:53:36 ID:???
ドラえもんで象の話で感動するのあったよね
あれ題名なんだっけ?

556 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:53:41 ID:???
おへんろ しまんと あめんぼ あそぼーよ

557 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:54:00 ID:???
netamansai57/02 Morning Train (9to5).mp3

558 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:54:05 ID:???
韓国で良いのは大企業のみ。
それも韓国政府が企業数を減らして、利益が出るようにした企業ばかり。
鉄鋼はポスコ、自動車はヒュンダイ、エレキは三星、LG、通信はSK。
そこら辺は、空前の好景気だが、一歩離れれば、最低最悪の企業ばかり。
勝組と負組の差をつけ過ぎてる。おっしゃる通り、カードローンの破裂。
大学生の就職先もない。出生率は日本よりも低く、高齢化も早い。
一部の優良企業を除いて、夢も希望もない国。
そりゃあ、ファビヨルのも無理も無い。在日も帰るわけがない。

559 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:54:25 ID:???
矢口がどうとか、恋愛がどうとか現場にはもう関係ないんだよ
祭りなんだからパァーッと景気良くブーイングするぜ俺は

560 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:54:39 ID:???
9時からF1GPニュースみようぜー

561 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:55:00 ID:???
SDKFZの何の略?

562 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:55:02 ID:???
目には目を刃には刃を
非常に分かりやすい考えだけど
はたして正しいのか冷静に考えて欲しいと思う

563 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:55:09 ID:???
学会員ってお涙頂戴誘うじゃない?
あれ超笑える
久本ケン芝田泣けばいいってもんじゃねーんだよ
本当こいつらはジャニーズの若手並みに沸点高くて笑える

564 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:55:53 ID:???
でぶやに蜘でるのか

565 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:56:09 ID:???
サラバ愛しき人よ サラバむなしき愛よ

566 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:58:05 ID:???
創価は矢口と吉澤

567 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:58:31 ID:???
ソニーの絵作りなんて、所詮、技術者のオナニーなわけよ。
ジックリ見れば、違いの差は歴然だが、それはプロの目で見ているから
であって、素人が見ているのは価格だよ。
米国でサムスンが売れるのは、画質より価格に拘る消費者が多いから。
韓国、欧州、中国にも映っていれば良いみたいな消費者が多い。
日本人は、目が肥えているからサムスンなんて絶対に買わない。

568 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:58:43 ID:???
ただでさえ客多いんだからこれ以上在宅とか来るなって
ってかライブなんて臭いしキモイだけだから来ない方がいいと思うよマジで

569 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 20:59:20 ID:???
共産主義国家はプロスポーツが存在しないからオリンピックに集中して強くなる
その反面民主化してもプロスポーツはなかなか育たない
ロシアと同じ

570 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 20:59:26 ID:???
小久保はダメだな

571 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:00:01 ID:???
6/27〜ひとつ屋根の下放送

572 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:00:45 ID:???
ピン子でピンコ起ち

573 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:00:46 ID:???
はじまってた

574 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:00:54 ID:???
まりっぺいた

575 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:00:57 ID:???
ライドとか捨てたらまた

576 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:01:35 ID:???
スタウォーズって普通に1話から作れば良かったのに勿体無いよね

577 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:01:44 ID:???
武豊TVはじまた

578 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:01:55 ID:???
6/24(金)オンエア
WARPタイトル / アーティスト名リリース日音楽配信
サイト
ドラマチック
/YUKI6/29
Mora
ネコに風船
/大塚愛7/13
Mora
スッピンと涙。
/後藤真希7/6

スバラシキ日々
/SOURCE7/13

PIONEERS
/BLOC PARTY.OUT NOW

579 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:02:22 ID:???
06月24日(金) 日本テレビ 21:03〜23:39
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス

07月08日(金) 日本テレビ 20:00〜23:04
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃

00月00日(?) Winnyテレビ
スター・ウォーズ エピソード 3 シスの復讐 (560x248 DivX521).avi 39236436da73b9744867010adadc00db

07月03日(日) テレビ朝日 21:00〜23:19
スター・ウォーズ (エピソード4) 特別篇

07月10日(日) テレビ朝日 21:00〜23:24
スター・ウォーズ (エピソード5) 帝国の逆襲 特別篇

07月13日(水) TBSテレビ
スター・ウォーズ (エピソード6) ジェダイの復讐 特別篇

580 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:02:26 ID:???
これアナウンサーが一番デブなんじゃねえのか

581 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:02:37 ID:???
地デジ最強っぽい

582 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:03:19 ID:???
>>579
7月にもう一度EPV見なおすかな

583 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:03:50 ID:???
最近テロップが画面から少しはみ出てる番組多くなったけどなんで?

584 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:03:52 ID:???
俺もモーニング娘。エピソードののたんだったら観たのに

585 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:00 ID:???
キショ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050623-0009.html

586 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:04 ID:???
たとえば道重が中学のときにキスしましたって話する必要は無いだろ
全くそんな話をするメリットも何も無い

587 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:29 ID:???
>>579
てか日テレとテレ朝順番ひっくり返ってんじゃんか
空気読めよ糞テロ朝ボケカス死ねよ

588 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:41 ID:???
春樹ってコカインでアレしたひと?

589 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:49 ID:???
硬いとか

590 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:50 ID:???
泣けない夜も 泣かない朝も

591 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:04:53 ID:???
蜘相変わらずうざそう

592 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:05:03 ID:???
>>583
お前の家のテレビが小さいんだろ

593 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:05:14 ID:???
矢口の全てがわざとらしい、でございますね?

594 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:05:43 ID:???
俺もラーメン王になるか

595 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:05:56 ID:???
>>592
いや今までそんなこと無かったよ
1年前くらいから急に多くなった

596 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:05:59 ID:???
いや別にそれでいいんだけどさ
現場人気てw
どこの現場だよ

597 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:06:01 ID:???
お前は包茎王

598 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:06:05 ID:???
いこうぜ
ttp://www.tv-asahi.co.jp/astro/contents/drama_info/index.html

599 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:06:36 ID:???
>>595
だからお前の家のテレビが小さいんだろ
今の放送規格と合ってないんだよ

600 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:06:40 ID:???
つか小栗と付き合い始めた頃は重要なメンバーでもなかったじゃん

601 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:06:46 ID:???
犯罪者支持の人間は日本から出てけ!
日本はキモヲタが支えてるんだよ!
お前の使ってるPCもネットも2chも全部キモヲタの
血と汗と涙の結晶だ!
自宅でクリックしてるだけのクズが、キモヲタ否定するな!

602 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:00 ID:???
>>598
弁当出るんなら行ってもいいな

603 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:04 ID:???
なんとかオーズだれも見ないの?

604 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:06 ID:???
高橋ヲタが高橋藤本を喫茶店で目撃して藤本の方が可愛かったらしいってスレを

605 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:20 ID:??? ?#
EP1始まったお〜!!!!

606 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:23 ID:???
>>587
テレ朝は順番通りにやってる
日テレが一週空けるのが悪い

607 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:34 ID:???
何故か矢口ヲタは恋愛してるから叩かれてるってことにしたいみたいだが

608 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:07:38 ID:???
胸の谷間見せてる女がいるけど矢口ろこ〜?

609 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:39 ID:???
おまえもう諦めろよ これは祭りなんだから反対するのは野暮だぜ

610 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:45 ID:???
>>599
「今の」ってことはやっぱり1年前くらいから何か規格が変わったって事だよね

611 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:07:57 ID:???
ロケにHVカメラ持っていけるならハロモニでも使えよ馬鹿

612 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:08:22 ID:???
制約されるのはしょうがないね
アメリカの例だけどアメフトのチアガールがチームの所属選手と恋愛禁止する契約はO.K.だけど
一切恋愛禁止するって契約は無効らしいんだわ
制約がきびしすぎるのはダメらしいよ

613 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:08:25 ID:???
この担々麺美味しそう

614 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:08:25 ID:???
普通に16:9をメインにしてるからだろ
アナログ組は死ねってことだ

615 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:08:30 ID:???
祭りだからブーイングした奴にはうっかりエルボーくらわしちゃうかもよ

616 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:08:32 ID:??? ?#
ちょっとお腹空いてきちゃった

617 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:06 ID:???
7/10(日)はハロプロコンの初日、大阪城ホールです。
皆様も矢口登場時には、着席サイ隠し でご協力の程、よろしくお願いします。
ハロプロのモラルを破壊する矢口に NO をつきつけましょう。

618 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:09 ID:???
8月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定(公式)

8月8日(月)・9日(火)・19日(金)・25日(木)・26日(金)
℃-ute
18:00 / 18:30

8月27日(土)・28日(日)
℃-ute
12:30 / 13:00
15:00 / 15:30

会場:東京・パシフィックヘブン
料金:2,800円
申込期限:7月4日(月)必着

http://www.helloproject.com/newslist/050624-3.html

619 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:21 ID:???
俺が今からたてたらお前は信じるのかと

620 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:33 ID:???
>>616
ボクの頭を食べなよ

621 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:45 ID:???
>>617
みっちゃんの再来かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

622 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:46 ID:???
7月10日(日)のハロプロコンの初日大阪城での他メンヲタの推奨対応
【義務】座り、サイ隠し
【基本】紹介Vでブーイング、ボードで思いのたけを
【発展】MC時に常にブーイング、横断幕など
【禁止】氏ねなどの行き過ぎたコール、サイ投げ、物投げ
【その他】自分の推し、それ以外にもいつも以上に声援を送りましょう

623 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:09:53 ID:???
ファンクラブ限定 ←UFAはもうダメだな

624 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:09:59 ID:???
この前エピソード4みたけど1〜3より全然面白かった

625 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:10:02 ID:??? ?#
>>620
何パンマン?

626 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:10:14 ID:???
>>618
マジじゃんか糞

627 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:10:15 ID:???
SWってクローニング技術とかも発達してるのに機械の義肢使うの何故?

628 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:10:21 ID:???
カリパンマン

629 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:10:43 ID:???
してもいいんじゃないんだよ
してもいいならなんでもするのか?
んな事いってるから変なことになるんだよ

630 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:10:49 ID:???
> たとえば道重が中学のときにキスしましたって話する必要は無いだろ

道重がキスしてるか?
そーすは

631 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:11:26 ID:???
キモヲタを騙し、莫大な印税を得て、その金で男遊びをし
さらにはそれまで応援してくれた人間を裏切る発言のオンパレード!
しかも騙される人間が悪いだと!?
純粋なキモヲタを食い物にするなんて最低!
これは犯罪!

632 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:11:29 ID:??? ?#
>>628
不味そうだからいらない

633 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:11:43 ID:???
はやくごみむし帰宅しないかな

634 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:11:55 ID:???
このオビ=ワンってエピソードIIIに出てるのと同じ役者?

635 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:11:58 ID:???
なつのよるは あさになるの はやすぎて つまんないのよ

636 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:12:20 ID:??? ?#
何で毒ガスの中で生きてたの?

637 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:12:30 ID:???
失礼な人だよ!

638 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:12:42 ID:???
清原キレろ

639 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:12:45 ID:???
通商連合ってみんな同じ種族だよな

640 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:13:12 ID:???
07/20 サザンオールスターズ、GLAY×EXILE(+DVD)、L'Arc〜en〜Ciel(ハガレンOP/+DVD)、清春(+DVD)、Tommy heavenly6、北出菜奈(ハガレンゲーム)、
    DEPAPEPE、GRAPEVINE、森山良子、マツリルカ(+DVD)、真心ブラザ-ズ(+DVD)、福田沙紀
07/21 BUMP OF CHICKEN、Fictionjunction ASUKA、KOKIA、より子(SC)、Full Of Harmony、スムルース、鳥羽一郎、小林旭、杉山清貴、Zwei、
    THEイナズマ戦隊、テツandトモ
07/27 B'z(噂)、CHEMISTRY(ガンダムOP)、リュ・シウォン、モーニング娘。(DVD-1)、Do As Infinity(+DVD)、今井美樹(ドラマ主)、BRAHMAN、
    ロードオブメジャー(AL-4/?)、K、エイジアエンジニア(ワンピED/AL-6)、PaniCrew(+DVD)、マイナスターズ、坂本冬美、米倉利紀(AL-4)、キンモクセイ、
    忌野清志郎 with 井上陽水、伊沢麻未(エウレカセブンED)、Heartsdales(+DVD)、as(HEY!ED)、HINOIチーム(+DVD)、岩田さゆり、天野月子、
    長澤奈央(+DVD)、根食真実(+DVD)、嘉陽愛子(+DVD)、JEWELRY(AL同)、六本木男性合唱団 with KOKIA、PUSHIM(AL-1)、
    デリカテッセン(+DVD)、Les.R SMAP

641 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:13:28 ID:???
味玉とかたまんねえなおい

642 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:13:46 ID:???
そういうマイナスになりそうなことをしてもプラスに変えるのが芸能人の素質だよ

643 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:14:19 ID:???
叩きが酷くなったのはハロ紺のMCが決まってからだろ

644 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:14:53 ID:???
矢口には他のハロメンには係わって欲しくないのでMC反対だがブーイングとかしたら他のメンバーが悲しい思いしそうなので出来ない・・・

645 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:14:57 ID:???
さっきのジェダイの騎士の髪の毛長い人と髪の毛が短い人は何て言う名前?

646 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:15:39 ID:???
清原使えねえな

647 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:15:40 ID:???
先ず矢口ヲタなんかハロコン行くわけ無い。
残党ヲタはファンの集いで満腹してる
だから反抗や抵抗なんか絶対ない。

648 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:16:08 ID:???
松下奈緒も処女らしいけど
昨日の草なぎドラマのがファーストキスだったのかな?

649 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:16:11 ID:???
パルパティーンがシスだよ

650 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:16:15 ID:???
だからここ高橋のスレでしょ
叩きたければ各メンのアンチスレいけばいいんだよ

651 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:16:43 ID:???
>>649
パンフに載ってた

652 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:17:09 ID:???
>>647
http://tanrei.s33.xrea.com/cgi-bin/src/kurrup0048.jpg

653 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:17:35 ID:???
>>649
ネタバレ禁止〜

654 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:17:37 ID:???
ファンがいるのにファンを裏切ったというキモチすらないのかね

655 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:18:14 ID:???
お腹さんキメェ

656 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:18:30 ID:??? ?#
>>645
髪の毛が長いほうがクワイガンジンで短いほうがオビワンケノービだよ

657 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:19:31 ID:???
ハロメンが矢口にブーイングお願いしますってマイク通していったらしかたないからしてやるよ

658 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:19:33 ID:??? ?#
>>652
ちーちゃんキャワワ

659 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:20:15 ID:???
また途中で野球終わりかよ糞が

660 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:20:19 ID:???
クワイガンってダースモールにあっさり殺されちゃったし結構カスだよな

661 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:21:05 ID:???
そうそうそれだよ
こんな羊みたいな雑談など必要なし

不細工無職のブルブッサーヲタ涙を拭けよw

662 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:23:58 ID:???
おいおい神谷さん辞めないで!!!

663 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:26:26 ID:???
ヤグち

664 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:26:57 ID:???
MCを含め矢口とハロメンが絡んだってハロメンにとってはいい事無いもんな

665 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:27:04 ID:??? ?#
かっけー

666 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:27:58 ID:???
うわウザ

667 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:28:24 ID:???
http://aimiki.mine.nu/up2/img/mikiai1236.jpg

668 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:29:09 ID:???
やぐやぐ

669 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:29:26 ID:???
ちゅーきーなんよー

670 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:29:28 ID:???
ヤグ太ったな

671 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:29:38 ID:???
矢口と絡むと他のハロメンに悪影響ってのが一番わかんね

672 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:29:41 ID:???
すごいすごい

673 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:30:12 ID:???
矢口は自分のヲタの事蛆虫みたいにしか思ってないんだから 矢口の望み通りに蛆虫扱いしてやろうぜ

674 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:31:39 ID:???
蜘着てるじゃん

675 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:34:40 ID:???
タン塩美味しそう

676 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:35:00 ID:???
あれ?ずるい誰もいねえじゃん

677 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:35:52 ID:???
ケバいな

678 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:36:18 ID:???
居るけど隠れてるから

679 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:36:26 ID:???
矢口が食べると美味しそうに見えない

680 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:37:18 ID:???
矢口の歯が黄色いのは染めてるからだよ

681 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:37:29 ID:???
   ■                       ■       ,、_.  __,....,_ _,...、       ■ ■
■■■■■         ■■■  ■■■  ■      ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'        ■ ■
   ■  ■         ■  ■               {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,         ■ ■
  ■  ■  ■ ■ ■ ■  ■  ■■■■ ■■■■■ノ// -r /:::ミ ('ーヽ■■■■■ ■ ■
 ■  ■   ■ ■ ■ ■■■    ■           i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/        ■ ■
■  ■        ■   ■     ■          ヽヽ! {:::} //::::''´`'7!/
   ■       ■   ■     ■           ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ          ● ●
                                     `ヽ、`ー""ヽ
                                       `'ー-'''

682 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:37:40 ID:???
http://yagumari.no-ip.org/up/source/yagu4034.jpg

683 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:38:09 ID:??? ?#
この人ってパドメなの!?

684 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:38:29 ID:???
奥菜恵ってそんなに劣化してないな

685 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:38:56 ID:???
当時この鏡面反射に萌えたな

686 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:39:05 ID:???
(0^〜^)<今日のコンサートに矢口さんはいません。本当にありがとう!

687 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:40:21 ID:???
しかし矢口も大変だな
無理やりまた泥舟どもと一緒に仕事しなくちゃいけないなんて

688 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:41:02 ID:??? ?#
アナキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

689 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:41:35 ID:???
まりっぺ可愛いじゃん

690 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:41:59 ID:???
anakin

691 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:42:46 ID:???
畑仕事をしてるずるらーまだいるの?

692 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:43:25 ID:???
TBSワロタ

693 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:44:17 ID:???
いるお

694 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:45:10 ID:???
地デジすげー

695 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:45:59 ID:???
いやらしいな地デジ

696 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:46:29 ID:???
ヤグチの舌エロー

697 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:49:00 ID:???
995 名前:オバチ sage 投稿日:02/05/15 06:03 ID:???
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

698 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:49:26 ID:???
なんだこれ

699 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:49:30 ID:eR55ln82
てst

700 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:49:33 ID:???
>>697
懐かしいな

701 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:51:32 ID:???
確かにじゃねえだろ矢口www

702 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:51:48 ID:???
今頃だけど安田美沙子ものガンガン落としてるお

703 :美沙子:2005/06/24(金) 21:52:19 ID:???
買えよ糞

704 :( ´ Д `)<ゴモバッカヤデ ◆k6BAKKA4I2 :2005/06/24(金) 21:52:28 ID:???
まりっぺと目隠しプレイ

705 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:52:36 ID:???
なんだかんだいってお前ら矢口大好きだな

706 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:52:52 ID:???
序文

平家の存在は、ハロプロと国民のシンボル的存在である。
実権は皆無に等しいが、平家の存在を否定する事はつまり
ハロプロと国民の根本的存在意義を否定するものである。

よって、平家は天皇陛下そのもの、もしくは天皇と同等の地位であるとみなす。

707 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:53:00 ID:???
ハンタおもしれー

708 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:53:32 ID:???
俺も何が真実かわからんのだけど
矢口ってキモヲタが騒ぐから緊急避難的に娘辞めたって話もあるよね
仕事放棄したってのはちょっと違うような

709 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:53:35 ID:???
来週は休載だがな

710 :美沙子:2005/06/24(金) 21:53:52 ID:???
矢口のアイマスクでけえ

711 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:54:04 ID:???
ぃゃらιぃお口だな

712 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:55:51 ID:???
アイヴォォォォン厨が追い出されたし騒ぎすぎると退場させられるよ

713 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:57:02 ID:???
Match壁紙withロナウジーニョ
http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/06/c/wp/match12_1024.jpg

714 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:57:04 ID:???
死ぬ程上手そうだな

715 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 21:58:38 ID:???
地デジ最強っぽい

716 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:58:51 ID:???
やよ
ttp://up.nm78.com/data/up112987.jpg

717 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:59:02 ID:???
タイガー&ドラゴン何時からで死海

718 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 21:59:56 ID:???
地デジ最高w

719 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:00:04 ID:???
アップしすぎ

720 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:00:28 ID:???
これはぃゃらιぃキャプ画が上がりそうですね

721 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:00:31 ID:???
矢口はタンポポだし

722 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:00:46 ID:???
ぷりっぷり!

723 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:00:49 ID:???
騙されるヲタがキモいだと?
なぜ純真な心が否定されねばならんのだ!
処女に拘って何が悪い!
非処女でもいいなんて、フェミに頭を洗脳されたアホ!
そんな思想が昨今の堕胎や性病の蔓延に拍車をかけ
育児放棄や学力の低下をもたらし、国の衰退を招いたんだ!

724 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:01:29 ID:???
ずるいの変態コラ職人が喜びそうだな

725 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:02:25 ID:???
バナナとかぃゃらιぃ!

726 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:02:26 ID:???
>>717
22:30から

727 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:02:40 ID:???
lycos換気あげ

728 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:02:47 ID:???
いやらしい

729 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:02:51 ID:???
まりっぺはいやらしいいなぁ

730 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:02:59 ID:???
かたーい

731 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:03:06 ID:???
俺の話は10:30から聞けるのか

732 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:03:09 ID:???
矢口はすっかり汚れだな

733 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:04:21 ID:???
バージンオイル

734 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:04:38 ID:???
ヤグヲタが怒ってやろうとしてんの?
他メンヲタなら馬鹿としか言いようが無いが

735 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:04:59 ID:???
矢口のオッパイがおいしそう

736 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:05:17 ID:???
押尾が

737 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:05:19 ID:???
初体験って言えよ

738 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:05:27 ID:???
分離してたんじゃないの?
菊地亜衣とかはハロプロじゃないよね?
もう引退したんか

739 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:06:15 ID:???
まだでるのかよ

740 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:06:44 ID:???
いっぱい出た?

741 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:06:59 ID:???
もう止まらない

742 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:09:06 ID:???
地震だ

743 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:09:22 ID:???
地震?

744 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:09:56 ID:???
千葉県震度2

745 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:10:30 ID:???
うまそー

746 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:10:56 ID:???
考えるな 感じるんだ

747 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:11:17 ID:???
精子飛ばして仕上げか

748 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:11:20 ID:???
報ステに千石さんで点じゃん

749 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:11:52 ID:???
落花生でも揺れたかw

750 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:12:25 ID:???
僕の壁紙
http://pinkslip.dw.land.to/kabe-momoko2.jpg

751 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:12:59 ID:???
おかしいだろこれ

752 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:13:21 ID:???
ぃゃらιぃ

753 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:13:26 ID:???
グッズだけ買って帰りたいマジで
でも地方人には遠い
その金で他のグッズが買えちゃう

754 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:13:47 ID:???
       l(.`ヽ,ミニゝ、三ヽ、三ヽ干シ=''",ィ'"/^ヽ. l;;;K !:ヽ
       l'i,i ミ〉!`''=,ニ、--ミ==''ニ=彡'" /;;;;;ノ´ヾ i;;Nlト:::丶
        !:.ト ソ;;!:.:./;;;;ヾ゙'ヽ、`'''ー一'" r;;"〃ノ:.:.:.:.:.:.:i( l::::::ヽ\
       ,!:.:l:トv〉;;t,:'⌒ヾ、;;ミ;;;ミヽ    リ;;;;/ ,,:〃  ゙トソ、:ぃヽヽ、      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       l:.:.l::ヽ(i;;;i:.:.:.:.、 `゙`'丶、〉、   r";-‐'",ノ'′ .:iトミヽ、::l:ト、:\     |  久々に関羽
       l:.:.l:::::゙い;;t:.:.:.:ヾー--一,,::ヽ   :. ''"~    .:.:i;;ミミ=ゝ、i:\::\   |  虎牢関で呂布と戦ってたのが
       !:.:.!:::::::メ;;;;i,:.:.:.:.`゙`^"´  ∧   ::.       :.:.:!;;;ヾニ二:::::::ヽ   <  昔の某にごさる今の民は
        l:.:.l::::,ン;〃;;i,:.:.:.:.     .::::゙!   :::.      :.:.:!;トミミ;;≦=::::::     |  勝手に神格化してるから困る
        !:.:.!ノ;;;;/;;ツ;゙!:.:.:..    .:.:.i:.:j    ,,〉    、、.:.:.!;ヾミゝ;;`ーァ:     \
      リ:彡;;;ィ;;;;fツ;;゙i,:.:.:.   .:.:.:.゙ー、  ,r'ミ三三ミヾ、:.:.!;;;;ミ亡く''=/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f:r7''フ;;;〃;;;N;;i,:.:.:.:.,r彡三ゞ`=",..`ニァァヾミミヽノ;;ミ;ヾミミ辷/
       !:.:リf'"ノ;;;;;;;;ィ〃i!:,r";;;r<.ィニニ:=='''"´.. :.:ヾ;;巛トトミミ=`''
      /:./,,ソ;;:ィァ;;;り;;;;>'〃;/:.:.:.:.:.:.,:r-一'''"^'':.:   ,ミN;;;;ヽ;;;;r=ヽ、,,_
     /::/''"´/;;;;;;シノ/;;;リ;;;i:.:.:.:.:.:.:.:         ,ィ;;;;ゝ;;;;;ヽ;;;<ヽ
     /::/ ''"つノ;;;;;オ;;/;;;;;;;;,ヘ;、:.:.:.:.:.        ,ィfnトN;゙i,;;;;;; ゙i,;r=、

755 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:14:14 ID:???
>>754

756 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:16:10 ID:???
さっきのマークハミルの息子なんだよな

757 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:16:58 ID:???
ヤグチさんお腹いっぱい

758 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:17:08 ID:???
お腹いっぱいはまりっぺだったのか

759 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:17:56 ID:???
カス固定と被っちまった糞が

760 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:18:13 ID:???
通りであれなわけだ

761 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:18:21 ID:???
真里今日は満喫太郎だったよ真里

762 :釣り大好き ◆vQ.DaniFiA :2005/06/24(金) 22:19:44 ID:???
いや俺のはレスは名無しさんお腹いっぱいとかけたとんちのきいたレスだから被ってないよ

763 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:21:08 ID:???
このとんちきが

764 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:22:01 ID:???
泡盛うめー

765 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:22:53 ID:???
布袋寅泰のスリルのもせくで

766 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:23:33 ID:???
ヒトイネ

767 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:24:04 ID:???
僕はここにイルヨ

768 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:24:10 ID:???
イルオ

769 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:24:29 ID:???
まさよし兄さんイタ

770 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:24:41 ID:???
さすがアナキン

771 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:25:48 ID:???
現場へ楽しみに足を運ぶやつがこんな馬鹿なことは考えないよ

772 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:25:56 ID:???
俺は隠れてるんだよ 照れ屋サンだからさ

773 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:27:05 ID:???
麹町だったら美味しい店知ってるよ

774 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:29:16 ID:???
もうすぐタイガー&ドラゴンだお

775 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:30:16 ID:???
虎ちゃんキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!

776 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:30:50 ID:???
あれ?なんで辞めたの?

777 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:31:45 ID:???
あれ?ゴモバは?

778 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:32:22 ID:???
あらどんちゃん襲名したの

779 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:33:05 ID:???
説明的台詞をうまくごまかしたな勘苦労

780 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:33:23 ID:???
俺の話しをきけ〜♪

781 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:34:48 ID:???
時間流れまくり

782 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:34:52 ID:???
森下千里の乳首
http://blog.livedoor.jp/gossip_i/archives/25863843.html

森下千里「Lady Go」付録DVD.iso GPANUD2Igt5UzT 2,066,087,936
ea400046e24d5e64b963ee181930794c7f81eb90

783 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:36:22 ID:???
ギンギンかっけー!!

784 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:36:25 ID:???
俺もちーたんとは言わないから蒼井優と飲みたい

785 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:36:57 ID:???
麹町でカレーっつーたらアジャンタで決まりだな

786 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:37:19 ID:??? ?#
パドメとアナキンってどんだけ歳離れてるの?

787 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:38:05 ID:???
シディアスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

788 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:40:33 ID:???
電気消すぞー

789 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:40:57 ID:???
マ、マッテクラシャイ

790 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:41:14 ID:???
みーたんキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!

791 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:41:26 ID:???
みーたん足長い

792 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:41:31 ID:???
真っ暗にしてオバケが出たら恐いだろうが

793 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:42:47 ID:???
市川さん

794 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:42:55 ID:???
お前の方がこえーよ

795 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:43:41 ID:???
師匠・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

796 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:45:09 ID:???
フォースとともに

797 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:46:04 ID:???
タイガー&ドラゴンってはじめて見るんだけどどういう話なの?

798 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:46:19 ID:???
ずるいでも元老院議会開こうぜ

799 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:46:27 ID:???
>>750
ピースの手のひらがまんこ

800 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:47:24 ID:???
俺の(ry

801 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:47:29 ID:???
>>797
>>799

802 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:48:16 ID:???
>>801
もうちょっと噛み砕いて説明してくれないかな

803 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:49:38 ID:???
NHKでもー蒸すつんく

804 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:49:43 ID:???
http://asatte.main.jp/img/050624_01.jpg
http://asatte.main.jp/img/050624_02.jpg
http://asatte.main.jp/img/050624_03.jpg

805 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:50:05 ID:???
>>803
でかした

806 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:50:14 ID:???
なんだかんだ言って結局はりさこゆりなちなこなんですにょ〜

807 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:50:19 ID:???
>>803
もっと早く教えろよ

808 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:50:52 ID:???
>>804
ど、どうがでくれ

809 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:50:57 ID:???
>>804
この超かわいい子は誰ですか?

810 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:51:07 ID:???
>>804
これは何死海
動画でクレ

811 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:51:18 ID:???
結局りさこりさこだね〜〜♪

812 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:51:52 ID:???
>>804

813 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:51:53 ID:???
>>804
おいおいなんだよコリャあぁぁぁぁっぁぁっぁ1!!!!

814 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:51:53 ID:???
SWってあれだな
目一杯スペースオペラやってりゃいいのに後付でいろいろ話を付け加えていく
もんだからなんかだらだらしてて退屈なんだな

815 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:52:12 ID:???
>>804
なにこれ

816 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:52:41 ID:???
108 050624 新垣里沙&村田めぐみ

817 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:52:43 ID:???
裏ファンクラブイベント動画の6番

818 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:13 ID:???
おまえらファンクラブ限定系はほんと疎いな
さすがヒキー

819 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:22 ID:???
暮れ繰れ呉

820 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:21 ID:???
>>804
誰?

821 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:25 ID:???
ちゅきちゅきやよー
http://houjicha.mxx.jp/up/img/img20050614230751.jpg

822 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:40 ID:???
小噺して

823 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:50 ID:???
ガキさんが大人になってううううううう

824 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:53:55 ID:???
杏仁豆腐ウマー

825 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:16 ID:???
野村アナ禁スカイウォッカ

826 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:16 ID:???
てか一枚目ドキッとした

827 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:25 ID:???
虎ちゃんがスネオみたいな髪形してる件について

828 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:37 ID:???
盗作した人の話題をだして話しを逸らそうとしてる奴いるけど
どう考えても盗作をマネする馬鹿なメンバーはいないだろう
男作ってそれをテレビでへらへらと公表してるような奴は受け容れられないっていう意思表示を
矢口だけでなく事務所や他メンにも解らせるべき

829 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:40 ID:???
おじちゃん誰(;´д⊂ヽ

830 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:53 ID:???
3枚目まで誰かワカランかった

831 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:54:53 ID:???
ふたなり好きって結構いるけど何がいいのかわっぱりわからん

832 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:15 ID:???
もうそろそろ伊東のみーたんになる日も近いなガキさんは

833 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:15 ID:???
http://asatte.main.jp/img/050624_01.jpg
http://asatte.main.jp/img/050624_02.jpg
http://asatte.main.jp/img/050624_03.jpg

834 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:31 ID:???
フレッツ西は更新キテネー

835 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:32 ID:???
がきちゃんは合コンの幹事ばかりやって気がついたらお局様系

836 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:36 ID:???
新垣にどの程度のことしたのかは知らないけど
今回はそれより規模がでかいブーイングは起こるんじゃないないの

837 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:44 ID:???
にーにーは娘。に入らなければもっと大きくなってたはず

838 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:55:54 ID:???
これすげーな、俺の知らないガキさんだよ

839 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:56:00 ID:???
ふたけっと(笑)

840 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:56:05 ID:???
>>750
なあ、どう見てもブサイクにしか見えない俺はおかしいの?
それともお前らワザと言ってるの?

841 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:56:49 ID:???
たとえ不真面目に仕事してたとしても他のメンバーより結果出してきたんだから
俺は良いと思うけどね

842 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:56:59 ID:???
桃子の魅力はリアルで会って見ないとわからない

843 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:06 ID:???
>>833

844 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:07 ID:???
瞬間移動装置が完成した
時空転移機能も備えてるので過去未来へ移動できる

845 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:12 ID:???
わざとだよw気付けよw

846 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:36 ID:???
厚化粧した倉木麻衣を見たときのような衝撃

847 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:44 ID:???
主催者が騒いだ奴は退場させるって言ってるんだし
騒いだ奴をだまらせようと思ってつい殴ってしまったなんて言い訳は通りそうだけどな

848 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:51 ID:???
みーたん

849 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:57:56 ID:???
ジュニアアイドルイメージビデオで抜いた後の罪悪感が心地いい

850 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:06 ID:???
それじゃあその推しで結果出なかったんだから最低だね高橋って

851 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:12 ID:???
矢口なんて安倍後藤加護に寄生してた雑魚面だろ

852 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:12 ID:???
じゃあおまえは100年後に行って戻ってくるな

853 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:25 ID:???
>>843
いつも思うんだけどこれって面白いと思って書いてるの?
ずるいのふいんきが悪くなるだけだからやめた方がいいと思うよ

854 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:25 ID:???
まず起きないよ
現場に行くやつは現場で騒ぐのが楽しいって奴ばっかだから

855 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:31 ID:???
とりあえず1回行ってみろよ行かなければはじまらないし
もう嫌だと思えば二度と行かなければいいだけだし
ただちょっとでも次行きたいと思えばそいつははまるけどな

856 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:35 ID:???
どんな理由でも殴ったらおしまいですよとマジレス

857 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:40 ID:???

858 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:58:56 ID:???
問題がある
移動前にDNA配列を読み取って細分化するので不純物が混ざると移動後に正しく再生されない

859 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:00 ID:???
ムメさんは3代目女版加藤鷹みたいな雰囲気

860 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:16 ID:???
>>843
> >>833
> ガイシュツ画像貼るなカス

861 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:19 ID:???
コピポ注意報発令!コピポ注意報発令!

862 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:28 ID:???
俺がずるいにいるとコポポは始まるのは何故死海

863 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:31 ID:???
>>860
> >>843
> > >>833
> > ガイシュツ画像貼るなカス
>

864 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:32 ID:???
ザ・フライ?

865 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:42 ID:???
>>844
取り敢えず30年後へ行って、ワンピースとベルセルクの続きを揃えて来て

866 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:44 ID:???
>>863
> >>860
> > >>843
> > > >>833
> > > ガイシュツ画像貼るなカス
> >
>

867 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:46 ID:???
そんなにコペポさんは俺がすきなの?

868 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 22:59:56 ID:???
>>866
> >>863
> > >>860
> > > >>843
> > > > >>833
> > > > ガイシュツ画像貼るなカス
> > >
> >
>

869 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:07 ID:???
バスガイドパブ俺も行きたい

870 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:12 ID:???
>>868
> >>866
> > >>863
> > > >>860
> > > > >>843
> > > > > >>833
> > > > > ガイシュツ画像貼るなカス
> > > >
> > >
> >
>

871 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:14 ID:???
そうじゃないから本スレしよう

872 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:24 ID:???
>>870
> >>868
> > >>866
> > > >>863
> > > > >>860
> > > > > >>843
> > > > > > >>833
> > > > > > ガイシュツ画像貼るなカス
> > > > >
> > > >
> > >
> >
>

873 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:35 ID:???
>>872
> >>870
> > >>868
> > > >>866
> > > > >>863
> > > > > >>860
> > > > > > >>843
> > > > > > > >>833
> > > > > > > ガイシュツ画像貼るなカス
> > > > > >
> > > > >
> > > >
> > >
> >
>

874 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:38 ID:???
ベルセルクよりFSSの最終話が知りたい

875 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:47 ID:???
>>873
> >>872
> > >>870
> > > >>868
> > > > >>866
> > > > > >>863
> > > > > > >>860
> > > > > > > >>843
> > > > > > > > >>833
> > > > > > > > ガイシュツ画像貼るなカス
> > > > > > >
> > > > > >
> > > > >
> > > >
> > >
> >
>

876 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:55 ID:???
そうだったらいいのにな〜

877 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:00:59 ID:???
>>875
> >>873
> > >>872
> > > >>870
> > > > >>868
> > > > > >>866
> > > > > > >>863
> > > > > > > >>860
> > > > > > > > >>843
> > > > > > > > > >>833
> > > > > > > > > ガイシュツ画像貼るなカス
> > > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > >
> > > > >
> > > >
> > >
> >
>

878 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:01:07 ID:???
現在の仕事量みえれば矢口がどんな存在だったか解るだろ
他メンには絶対無理

879 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:01:20 ID:???
2019年から書き込みしてるけど
なにか質問ある?
この時代ではIPv8だ

880 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:01:26 ID:???
後藤を使っての高橋叩き
藤本を使っての高橋叩き

さて次は誰を出して来るのだろう?

881 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:01:36 ID:???
ハンソロはこのジェダイの甥なんだよな

882 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:01:54 ID:???
真面目に恋愛する=セックスは当然
なんて事言ってるから貞操観念がなくなるんだよ!
そういうのが蔓延すると、必然的に不純な恋愛も増える!
本当の恋愛なんてものからますます遠ざかってしまうだけだ!
本当に愛してるなら、結婚するべきなんだからな!
それをしない時点で本当の恋愛じゃない!

883 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:01 ID:???
事務所単位の推しの話してんじゃないの?
ハロプロの中での推しじゃなくて

884 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:05 ID:???
【韓国】サムスン 相次ぐ新製品の欠陥
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1119440033/

プゲラ

885 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:11 ID:???
>>879
俺はいつ童貞卒業してますか?

886 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:26 ID:???
ダブ決定

887 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:30 ID:???
2007年ですね

888 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:41 ID:???
>>885
死ねボケ

889 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:02:58 ID:???
会社側は「色相が鮮かに見えないのは消費者の期待が高過ぎるため」としながら、
「リコールや品質低下に相当する内容ではない」とコメントした。

どういう言い訳だよ

890 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:04 ID:???
やっぱオレ長野に移住しようかな

891 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:08 ID:???
出産予定の奥さんがいる隊員を派遣するなんて鬼だな

892 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:20 ID:???
一生童貞っす

893 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:23 ID:???
矢口事件以降、娘。メンの捏造や噂が流れても信じる奴が増えている
そういう風潮に一回ケジメをつけるのは必要だと思う。

894 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:29 ID:???
>>887
26歳かぁ

895 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:39 ID:???
志願制だろ

896 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:03:52 ID:???
俺も悪い事したかなと思ったから帰りに売店で福西のレプリカユニを買って
売り上げに貢献しといた

897 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:04:08 ID:???
現場を知らん在宅ヲタの考えたネタで間違いないと思うよ

898 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:04:14 ID:???
そんな100か0かのこと言われても
冷静に読めばあれがマジだって分かるでしょ

899 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:04:17 ID:???
http://homepage2.nifty.com/kazaha/time2/happening006.jpg

900 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:04:31 ID:???
米家電メーカーのメイテック社は先月、サムスン電子から納品され、米国市場で販
売していたドラム型洗濯機(モデル名:ネプチューンMAH9700)に対する販売中止決
定を下した。安全上の問題が発見されたためだ。

今年3月から本格的に発売し始めたスリム型ブラウン管テレビも、しばらくの間、初期
不良が絶えなかった。

しかし、消費者は、中央から端っこに向かう程、画面が歪んで曇る歪曲現象がみられ
るとし、「サムスン電子は問題があるということを知りながらも、急いで製品を発売させた
のではないか」と非難した。

同社が先月末に発売した、10000:1のコントラストを誇る50インチのPDPテレビも不満
を買っている。宣伝広告とは違い、画面の色相が鮮かではないとの指摘が消費者から
相次いだのだ。

会社側は「色相が鮮かに見えないのは消費者の期待が高過ぎるため」としながら、「リ
コールや品質低下に相当する内容ではない」とコメントした。

901 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:04:48 ID:???
>>899
良い時代だな

902 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:04:50 ID:???
貞操を守って結婚して
セックスがあわなくて離婚するのは不幸だぞ

903 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:05:04 ID:???
ずるいは志願制じゃないですよ

904 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:05:21 ID:???
現場でもどこでも矢口には社会的制裁を加えるべきだ!
詐欺師にも劣る行為をしたんだからな!
お咎めなしで平然と出る神経が分からん!
死ね!

905 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:05:34 ID:???
ずるいは徴兵制なの?

906 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:06:20 ID:???
嫌がる童貞の俺を無理矢理ずるいに強制連行したんだ
ずるいは酷い奴らだ

907 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:06:23 ID:???
矢口責める前に矢口のマンコにチンポ突っ込んだ小栗に文句言った方が良いんじゃね?

908 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:06:38 ID:???
 同社は今年初め、東部グループ系列会社に納品したノートブックPC400台あまりを最近、すべて入れ替えた。ハードディスク・ドライブの欠陥が見付かったためだ。

また、現代(ヒョンデ)自動車に納品したデスクトップPC6000台あまりのうち、2500台からもハードディスクから妙な騒音が発生し、最近、アフターサービスに出た。

問題となったハードディスクにはサムスン電子の半導体総括が作った製品が多数含まれていたことがわかった。

909 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:06:41 ID:???
あおいかわええ

910 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:06:55 ID:???
ずるいは強制収容所だから

911 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:06:57 ID:???
ずるいは社会に徴兵拒否された病人の吹きだまり

912 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:07:13 ID:???
ライトセイバーの強さって緑>赤>青だっけ

913 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:07:38 ID:???
ずるいはゲットーみたいなもん

914 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:07:47 ID:???
ずるいは営倉か

915 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:07:58 ID:???
矢口への矛先わ安倍に向けようと必死な奴がいるな二人は親友なのに
裏切り者のヲタはさらに裏切り者という訳か

916 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:08:38 ID:???
武藤がいるな

917 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:08:46 ID:???
ずるいのおっさんはコンドームにこびりついてる精子みたいなもんか

918 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:09:04 ID:???
ロングホーンでウィニーが使えなくなって違法ダウンロードはどうなるの

919 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:09:16 ID:???
働くことも童貞を捨てることも許されずただひたすら実況をさせられるずるい

920 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:09:27 ID:???
会場で仲間意識刺激されて必要以上にはしゃぐ

ふと冷たい視線を感じる

なけなしのプライドが傷つく

帰宅しても立ち直れず、仕方なく在宅ヲタを煽りに行く

921 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:09:51 ID:???
引き篭もりのキモヲタ集団の負け組みずるい
群れないと孤独死する雑魚ども
連投連投で人が居ると思い込んでるが実際はリアルヒッキーが数人で回してるだけプ

922 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:10:03 ID:???
弾道が目視できるレーザ光線ワロス

923 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:10:11 ID:???
飯田
http://www.uplo.net/www/vip19331.jpg

924 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:10:15 ID:???
了解ブラボーずるい

925 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:10:30 ID:???
矢口に制裁を与えろって人は安倍に対する制裁はもういいと思ってるの?

926 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:10:42 ID:???
デンドロビウム機動

927 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:10:53 ID:???
こちらも了解ブラボーずるい

928 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:11:19 ID:???
ずるいのせいで童貞を捨てられず子孫を残せなかったと賠償を求める訴訟したら勝てるかな

929 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:11:32 ID:???
小栗君は性悪や愚痴に結婚を迫られてる被害者

930 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:11:47 ID:???
自虐的なことを書かせたら右に出るものはいないなずるいは

931 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:01 ID:???
推しメンが無能またはTVに全く出てこないから他メン叩きに走るんだろうなぁ

932 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:13 ID:???
ずるいは幻想

933 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:18 ID:???
今の状況見れば糞チビは邪魔だったって結論しかでないな

934 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:20 ID:???
この戦闘のイメージは兵器のアメリカvs人海の北朝鮮

935 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:26 ID:???
殴られたとこが痛むんだけどそのまんま家に帰ったさ
疲れたので雪崩れるようにベットに横になって気が付いたら朝になってた
殴られたとこを鏡で見てみるとすごい腫れてた
ちょっと手で摘むと腫れたとこが膨張しだして爆発した

これが俗に言うビックバンである

936 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:35 ID:???
セックスの相性も確かめずに結婚するなんて本当の恋愛じゃない

937 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:36 ID:???
スモールキター

938 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:39 ID:???
>>928
ずるい童貞訴訟死海

939 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:49 ID:???
>>406
>>789

._________
         /∩_∩  /|~ ̄|| ̄~lヽ\
  __q__。_∠_(・∀・ ) ./__|_____||____.|__i,__`,.____
  8b==〈===d8{=., -.---|-----~|----~|_---━-}  ∋oノハ;;, ヒィィィーーー!!!!
 .⊂:ニ口ニニニフ_.l O |_|____.|___,i´O`l____.j⊃∽∽(:;);D゜:)つ__ (´⌒;;;≡≡
   ヽゝ_ノ ̄ ̄ヽゝ__ノ  ヽゝ_フ ̄ .ヽゝ__ノ(´⌒;;;≡≡ ⊂ヽ、___⊃⊃(´⌒;;;≡≡
                                """"""""""""""ズサササササ
          ._________
  __q__。_∠_(・∀・ ) ./__|_____||____.|__i,__`,.____
  8b==〈===d8{=., -.---|-----~|----~|_---━-}  ∋oノハ;;,
 .⊂:ニ口ニニニフ_.l O |_|____.|___,i´O`l____.j⊃∽∽(:;;;;)-゜:)__    ;;;``;:;   ;::⊃:
   ヽゝ_ノ ̄ ̄ヽゝ__ノ  ヽゝ_フ ̄ .ヽゝ__ノ(´⌒;;;≡≡  ‘``;:(  (´⌒;;;≡´⌒;;;@ヽ、_;@;;,,つ::;:"”
          ._________
  8b==〈===d8{=., -.---|-----~|----~|_---━-}  ∋oノハ;;,
 .⊂:ニ口ニニニフ_.l O |_|____.|___,i´O`l____.j⊃∽∽(:;)。;0;゜;)   ;   ;:  ::;:
   ヽゝ_ノ ̄ ̄ヽゝ__ノ  ヽゝ_フ ̄ .ヽゝ__ノ(´⌒;;;≡≡  ‘``;::;:"”  "":;:;  "  ;; ;   :

940 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:12:50 ID:???
我々は被害者ニダずるいは賠償するニダ童貞手当て出すニダ

941 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:13:01 ID:???
ずるいとはダークサイドに墜ちた者の意

942 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:13:20 ID:???
しかし、お試しセックスを認めてセックスを蔓延させた今の現状はどうだ?
ネグレクト、不倫、離婚、少子化、学力低下・・・
それが女性の自立した結果か?
そんなのがいい社会なのか!
俺は認めん!

943 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:13:26 ID:???
つゆとおちつゆときえにしわが身かな ずるいのことも夢のまた夢

944 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:13:46 ID:???
プロズルニスト

945 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:14:09 ID:???
なにが悪かすら把握してないから薄いソースと感情論で叩くしかできないんだよ
要はバカなんだよね
太田、松本が学会員ってソース待ってるんですが

946 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:14:17 ID:???
2019年では童貞取締法によって排除されて表向き童貞はいなくなってるから
モノホンの童貞は地下に潜ってレジスタンスみたいになってる

947 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:14:34 ID:???
俺はいつまでこうやってずるいと馬鹿なことばっかりしていられるんだろう

948 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:14:42 ID:???
正直、二対一って卑怯だよな

949 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:14:55 ID:???
男女同権を叫んでた
彼女が水割り作ってるはず無い
そうよ タダの噂

950 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:15:22 ID:???
トラトラウーマ トラトラウマリビリビドー♪

951 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:15:23 ID:???
>>923
詳しく

952 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:15:28 ID:???
少子化対策で童貞撲滅運動でもしてくれないかな

953 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:15:35 ID:???
はじめていのにおすすめのコンサートはなんですか?

954 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:15:52 ID:???
>>947
フォースと共に

955 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:15:56 ID:???
あなたが変わり世界が変わる 夢に届け愛の炎

956 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:16:10 ID:???
ガキのころは素直だし感受性も豊かだけど
大人になるとそれまでつちかってきた知識や経験が邪魔してく感じかな

957 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:16:19 ID:???
炎の色は温度とは関係ないからね
ストロチウムは赤、銅は緑、カリウムはオレンジ、コバルトは青と参加する媒体で色はいろいろだから

958 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:16:28 ID:???
原始キリスト教の信者みたいだな

959 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:16:43 ID:???
ttp://www.chironoworks.com/kaorin/file/nuru1526.jpg

960 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:16:52 ID:???
今ハロコンに行くやつなんて矢口よりも娘の方が好きな奴ばっかだからな

961 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:16:59 ID:???
フォースといったらいきまっしょい

962 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:17:21 ID:???
あのー矢口と小栗がまだセックスしてない確率だって30%くらいあるんですけど

963 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:17:23 ID:???
>>953
ロックコンサート

964 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:17:36 ID:???
ぬらりひょん

965 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:17:46 ID:???
SWキッドのことかな

966 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:17:59 ID:???
>>963
号泣

967 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:18:22 ID:???
男とのキス写真が出回ったのってハロプロでは矢口だけ?KATSUとの奴

968 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:18:29 ID:???
ていうか矢口ヲタは司会してんの見るためにわざわざ来んの?

969 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:18:39 ID:???
現場組っ糞固定とかとの馴れ合いが好きそうで嫌
狼から出てけばいいと思うの

970 : ◆RiDO1444YU :2005/06/24(金) 23:18:42 ID:???
ただい魔女っ娘。梨華ちゃん

971 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:04 ID:???
アンジェラス

972 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:05 ID:???
>>970
1444今日のMステのスキマくれ
ないならもせくれ

973 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:09 ID:???
>>905
選抜制

974 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:22 ID:???
たんぽぽ祭りも最初は在宅の夢から始まったんだぜ
逆たんぽぽ祭りが同じでも不思議は無い
後現場組は「優柔不断な無事無事DD」だけじゃないぜ

975 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:35 ID:???
>>973
まさにエリートですね

976 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:40 ID:???
【TV】 とんねるずのみなさんのおかげでした 050623 食わず嫌い王決定戦 志村けん (640×480 29m17s DivX5.2.1).avi lJG9K7mlht 301,701,120 5d56b6000555cf88fb62be1a0c4ad64e

977 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:46 ID:???
フジ721で飯島直子のおっぱいが拝めるじゃねーか言えよ馬鹿1444

978 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:19:54 ID:???
おいおい一緒に寝といて入れないなんてオグリは馬鹿じゃないの?

979 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:13 ID:???
たいがーたいがー

980 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:29 ID:???
>>970
>>578これお願い

981 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:33 ID:???
別に矢口はお試しセックスしてるわけじゃねーじゃん
安易にセックスするなってだけで真剣に交際してセックスするのは問題ないだろ

982 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:37 ID:???
すごい音 びっくりしちゃった あなたはずーっと真剣な目をしてステージを見てた
その顔にちょっと感動しちゃった ねぇ こういうのもデートなのかな

983 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:43 ID:???
たいがーたーがーじれったーがー

984 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:45 ID:???
>>979
じれったいがー

985 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:20:50 ID:???
ライトセーバーとかあぶねぇじゃん自分が
日本刀は切れるほうと切れないほうがあるけど
セーバーはふりまわして自分にかすっただけで焼けどしちゃうじゃん

986 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:00 ID:???
1444

これさがしてきて

987 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:17 ID:???
やっぱ美術が今市だよなぁ

988 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:20 ID:???
次スレ貼れや糞どもが

989 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:30 ID:???
おいおいmsnメッセで(><;)打つと変なアイコンに自動変換される助けてくれ

990 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:48 ID:???
>>988
なんややんのかこら

991 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:54 ID:???
何が相性だ!
そんなもん探し出したらキリがないに決まってんじゃねーか!
現に、お試しセックス認めて、相性を試してから結婚できるようになったのに
離婚件数は激増してる!
相性試した方がいいなんて事はありえない!

992 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:56 ID:???
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1117922950/

993 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:21:58 ID:???
おっぱいがいっぱい

994 : ◆RiDO1444YU :2005/06/24(金) 23:22:09 ID:???
>>972
Mステに出たのか、もせならありそうだけど

995 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:22:12 ID:???
あれ

996 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:22:15 ID:???
http://www.ebaumsworld.com/bee.html

997 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:22:15 ID:???
http://www.ebaumsworld.com/bee.html

998 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:22:15 ID:???
( ;´_ゝ`;)これも使えないお

999 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:22:16 ID:???

1000 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 23:22:16 ID:???

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

177 KB
> >   ::・~"''~;;;';:';'; ̄ ̄ ̄ ヽ、/ ○:ノ;;;/';;;;#-,,vv.;、 \  (*;゜:D(;;)(;;;;)D`) (`__|_)
> >  ;:';':;    (~~'"~)ブチッ! / / (;;;)__   __;(;;;) ヽ;   \. (====) U^U    U   )
> >        (__(__)   /   l  u  ヽ  / (;;::::/     \ UU   U"U      UU
> >                   ゙i ゚,.;:::) );::V∴;;'::;ノ
>
./test/read.cgi/cat/1012913824/6804" target="_blank">>>6804
>>9775>>2862Y>>1986e>>8339E>>2382d@w>>3810<>>5333>>4520★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)